

ネコを4匹連れ帰る。。。。

昨日は、周りに恵まれた日。

また1人マカゲのボン☆育成計画を地道にやっていると
大好きなロボさんがテクターキャラで応援にきてくれたり

なかなかタイミングがあわない、めぐちゃんが
お誘いのメールをくれたり。。。。

で、中身が若い娘っこのめぐちゃん、
すでに一緒にダラダラしていたジュデさん、モヒさんを誘うと即答OKw
半分ノリで、半分本気なんだろうが、やっぱりこーいうのは面白い。

ただツンキャラのジュデさんが怖がらせるのではないかと思い
「口の悪い友達だけど、おもろいから気にせず~」なんて
余計なメールをめぐちゃんにしてみたり^^;
めぐちゃんのお友達含め、5人という久々の大所帯で新ミッションにむかう。
さて気づけばリーダーになっており、
めぐちゃん達が指定してきたのは「S2」。。。
S2!?。。。。S2かぁ。。。。@@;
まだFF5なんだけど。。。使えるのか?ワタシ。

な~んて心配しながら、全力を出すタメにまたパンチラ娘になったり
たまにしか会わない友達の前では、多少猫をかぶっていたりするので
「sonoさん、ガラ悪くなってる~w」などと言われながら
あのカタ達との団体戦。
テクター1人、ガンナー2人、前衛2人のバランスは良かったらしく
思ったよりキツくなく周回する。

そして、ミッションを受けようと思ったら赤い文字。
ほほう~、ココがモトゥブのレアミかぁと
エサ掘りで見慣れたハズのラグオル森にくりだす。

お土産は、山ほどのシャトやら羽やら両手ダガーやら
ノリはキャラクター商品ですな。

ココでニューデイズに行けば、レッドナイトのレアミに行けたそうですが^^;
楽しかったケド、申し訳ナイことしたのかな@@;

その後合流した、ろいさんはスッカリ夏男になっておりました。

ちなみに本日のボン☆「34半」くらい??
ちゃんと最後に見なかったりして^^;

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
