

嫁写真レポ?

腐っても新婚ラシイヨ?sonoです。
犯罪とはたぶん無縁ですが、ちっちゃい親不孝を重ねまくっていたワタクスでしたので
せめて撮り損ねた嫁写真を撮りに行こうという話にナリマシタ。

知人に前から話に聞いていた銀座の写真館。
。。。。銀座とかメンドクセーと思いつつ、サービス内容と値段で結局ソコに決定。

そして本日。。。結構遅くまでPTミッションを頑張っちゃったogiさんと観察する嫁。
そんな寝不足なアホ2人が銀座の写真館に到着。

エレベータでフロアに着くとキラキラしたドレス達がお出迎え。
sono「。。。。(ちょっと帰りたい)」

ドレスを選び、メイクをしてもらう。
隣ではキレイなストレートヘアのオネーサンが手をかけてもらっている。ステキ~。
そしてショートのワタス。ちょちょいで終了。。。。
2度目はないと願ってますが、今度機会があったら絶対髪は伸ばそうと誓うsono。

その間にもすれ違う新婚さん達から溢れ出るラブラブオーラ。
控え室の様子を覗く旦那さんに「もう!覗かなくていいんだってば!」とか
支度終りのお嫁さんがハニカミながら旦那さんの前に出ていくのを見て
思わず「かわいいねー」と呟いたら
ogi「そりゃsonoだって、5年くらい前は。。。。(以下無言)」
そりゃね@@;新婚なんて響きだけの縁側ジジババ夫婦ダワヨ。。。。

その後、ある意味羞恥プレイな撮影タイム。
結婚式って「新郎・新婦が見世物状態な催し」と誰かが言ってたけど
撮影だけでも充分恥ずかしいヨネ。。。。

すべてが終わり帰宅すれば、もう日常。
1つ気になってた事も達成し満足。今日は2人してグッタリ。
また縁側ジジババ生活の再開、日常バンザイ!

ちなみに今日行った写真館は、聞いた程すっごーいオススメってほどでもないので載せませんが
話のネタに聞きたいカタはsonoに直で聞いてくだされよw

関係ナイケド、今日はポッキーの日ダッタカモシレナイ。。。。?

comment

管理者にだけ表示を許可する

今更すぎますが

このネタは気になるよねぇ(´・д・`)
また今度じっくり聞こうw

ドコの三国武将かと思ったぜよw
ウン。スルースキル発動でイイゼヨ。ウン。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
