

地味~に。。。

あっちゃこっちゃでモチベーションも体調も停滞ぎみらしいデス。
というワタスも↑ってワケじゃないの~。

ずーっと同じコトやってれば波が出てくるのが当たり前だし
環境も日々変化していくんだからシャーナイんだろうけど、ちと寂しいネ。

今日からマイラブハゲS2デスヨ!
でも恐ろしくて近づけるのかっていう。。。。
ゴリちゃん達、レベルいくつになるのさ@@;

個人的にはたぶん1回やれば満足しちゃうストミと
個人的にココロ残り満載のマガシストミが早く来ないかなぁ。。。。

バレあげとかずっとやってるとレア掘り魂が物凄い勢いで低下しますな。
モチベーションじゃなくて「なくても平気」みたいな。
ソレってPSUユーザーとして問題あるんじゃねーか?w
ググっと来るアイテム配信が欲しいデス。ソレッテナンジャロネ。
まずはルンガ親にアワセロっ!!

茶せん珈琲を入れようと思ったら、ちっちぇえ泡だて器がナカッタヨ@@;
今度買い物に行く時に購入検討予定。お楽しみは来週ダー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
