

激しく禿るのコト。

最近すっかりまったりモードだったsonoです。

週末で、ろいさん モヒさんがガッツリ参戦にて禿テキタ!!!

始め3人にて、ろいさんがお守を引きうけてくれたモノの
やはり人手不足にてタイヘンきつい状態。

ソコで旦那リア友の しゅんさんと
最近お世話になっている さふさんという救世主現る@@ノ

お陰様でハゲの即死からもまぬがれ、ひたすら周回!

でも残念ながらS評価ならず。。。。スーパーハゲは強かったデス。

ヴァンダのフォイエこえ~よ~、こえ~よ~こえ~よ~@@;。。。。 

mixi見てたら、あまりにも怖かったので。。。ヴァンダより凶悪デス。
mixiにINしないと無理なんかな?「ひそむ殺意

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
