

パウラの正体。。。。

まず訂正。。
前回連れ帰ったネコは4匹と書きましたが、2匹の間違いでした。。。
もともと飼っていたのを含めて3匹しかいなかった@@;
なんで間違ったんだろう!?

電撃で知り合って、ちょくちょくメールしているルークさんから
(ちょっとした同期気分かなwちなみに師匠の弟子仲間でもある)
sonoのマイルのカクワネだらけに呆れられながらも
「ヌイミをおいてくよ~」なんて、愛のある掲示板を見ていると

いっちばん最初にパトカ交換してから遊んでくれている
きっちゃんが、チビっちゃいセカンドキャラでやってくる。
チャット入力が得意じゃナイらしく
いつもたどたどしいんだケド、ソレが本人のキャラとあって、可愛いヒトだ。
きっちゃん、パウラを見てヒトコト。
きっちゃん「これ」
sono「うん」
きっちゃん「とんでるやつ~」
sono「!?きっちゃん、知ってるの?ドコ?ドコで会えるの?」
きっちゃん「。。。。。。。。。いこ」

落ちる直前で会いに来てくれたにも関わらず
sonoの勢いに負けて、連れて行ってくれるコトに。。。

来たのは、ニューデイズ・村跡。
ココでトロいsonoもやっとピンとくる。
あ~~アイツかぁ!!
景色がのどかで、結構お気に入りの村跡。
ソコで半透明でピョコピョコ飛んでいるアイツら。
オブジェとは色違いだったケド、たしかに一緒だ。
はじめて見た日は河童系だなぁとか思ってたっけ。
その後30分くらい、きっちゃんと雑談。

それにしても、パウラさん。
実際戦う相手じゃなくてよかったなぁ。
あの大きさで出てこられたら、ちょっと殴りづらい^^;

さて、本日旦那さんがお休みにてIN少ないか、しないカンジになりそうです@@;
昨日の、ボン☆戦闘値「35と9分目」。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

とりあえず全部読ませて頂いたぜ。( ゚Д゚)y-~~
普通に面白かったぜ。
ツンキャラとしての地位を確立させられてるみたいだが
そ、そんなにもツンツンシテナインダカラネ!!

後、一応リンク張らせてもらったぜ。
ウチから誰かいくわけねーけどな!

リンクはご自由に
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
