

ブナミさん体験。

日記の更新をどーもサボりぎみなsonoですよー。
ワタシは相変わらず噛みながらダラダラとミッションに励んでおります。

昨日は始めてニューデイズのパーティーミッション・ブナミさんに挑戦してきました。
なんか知らないけど。。。。道ナゲー@@ノ
スイッチの仕組みなんて考えると、とても全部まわりきれないヨ!

とりあえず時間的にクリアまでこぎつけずに終わってしまったのですが
(それでも7つ採取するとC評価はもらえるのねー)
慰めてくれるブナミさんの言葉が微妙すぎて笑えます。
ミッションなんて無事クリアしたコトなど、ほとんどないというブナミさん。
とてもとても他人とは思えません!同志ヨ@@ノ

ろいさん、ププさん、ルークさんと共に始めてのブナミ体験。
せっかっくなので待機所から始めてみたのですが。。。なかなか景色がステキ!
どっかで見たような景色。。。。と思ったら「結婚式の控え室」のようです。
ソコで、ろいさんがつけたPT名が「親族一同ほにゃらら」。(ナンダッケ?)
まだまだ始めたばっかり。とりあえずクリア目標!?

ogiさんからあまったAシールドをもらって無事プロトに転職したマユゲリアン・キャスコ。
でも。。。まだまだ攻撃力足りず持ってる武器が装備デキマセン@@;
C周回予定なのでやっつけ装備で行ったのですが、なんかヒデェ。
シュトルムはカルラさんに預けちゃったので、SUVなんてメテオバスターだし。。。

1番ヒドいのは「遠距離射撃」必要というコトで、やはりやっつけで購入した「ボウゲンシー」!!
以前ドッカでゴロゴロとドロップしてたのを見てから気になっていたのだ。
なかなか刺激的なビジュアル。。。と、ププさんを見たら「ボウゲンシー」!!!
ナンダ!?この貧弱弓部隊!!

でも慣れないと、なかなか使えないネ。。。

その後ロボさんと合流したのでハゲまくったのですが、やっぱりイタイっす。スーパーハゲ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
