スポンサーサイト


いろいろ泣いた日。


昨日↑シリーズを見ながらノンビリ草原でバレあげ。
(我が家はいちいち動画を立ち上げて引っこ抜いてから、PSUにINするのでちとメンドウ)

モヒさんあたりには「原始時代」くらい言われちゃいそうな、名曲揃いのオールディーズが次々と!
人生一度は60’70’ってハマるよねっ?って。。。アレ?

まぁとにかく「泣けるーーー@@ノシ うがー!!」と1人興奮しておりましたら。。。
ワタスの大好きだったコアーズ登場!!キャー!!

しかしコメの中に「あったねー」とか「なつい!」とか。。。もう過去のヒトデスカ。
ワタスには、まだまだ現役よ@@;タマニ聞クダケダケド。。。

コレ↓コアーズっす。当時は結構メジャーだったよネ?ネ?。。。ポツン。


コレにも泣いた。皆、悪ぶりたいトシ頃だったヨネ?タブン。


sonoのバレあげの第一目標が達成できたので、少しマユゲ育成に精を出そうかと思ってます。
また懲りずにGRMの能面ウサギとデート。
途中で気づいたんだケド、Aの敵ってLV150なのね。どーりで痛いと思ったワ。

マユゲリアンのNPCパトカも増やしたいケド。。。手間を思い出すとヤル気うせうせ。
しばらくはルゥ教官とPMさんとのトリオ漫才ですな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

これはいいシリーズですな。
なんだかソノメンとボンスリって結びつかない印象。
この曲は懐かしいどころかまだまだ若者にも人気だと思うよん。
でもコアーズはわかんなかった(;´Д`)

そーなのかぁ@@;おっかしいなぁ。。。
この2つの曲コアーズのが新しかった覚えが。グゥ。マニアック@@?

ワタスの印象ってドンナンヨ。。。
確かに自分からはトランスやらロックは聞かないケドネ。映画の影響ダナ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
