

両国に幸楽アリ!

081127_172836.jpg
コレハ!きっとピン○がいる@@ノ

081127_182405.jpg
画像では伝わりにくいお相撲さんサイズ。

ハイ、出オチ終了デス。両国まで行って何してるだー、ワタス。。。。

待ちに待っていたハズのMAG+初日に出遅れぎみのsonoです。

PSU内でもステキイベントだけど、リアルにも待ちに待ったステキイベントが来たんだ!
んで、両国にてコレ見てきましたヨ。
元々ogiさんと行く予定でしたが仕事が入って行けず、
急遽先日の高尾山ズ・ヒロコが駆けつけてくれました。

その合流の前にせっかく久々の両国なので
めんこいマイラブ甥っ子に贈るクリスマスプレゼントの付け合わせ(?)など探しに放浪。
浮世絵調のお相撲さんがサンタ帽子をかぶって、トナカイと相撲を取っている
そんなイカスカードはないかと探していたケド。。。見つからナカッタ。
絶対その手のこてこてなお土産があると信じていたのになぁ@@;
あれば皆絶対買うと思うヨ!?この季節だもんさ。
ココでフォトショップとか得意だったら、ちょちょいと自作できちゃうんだろうなぁ。。。。
(とっても苦戦しているらしいヨ。。。)

そしてメインイベントの観劇!
2時間半たっぷり堪能して2人して語りたいコトが山ほどあるのに
ワタスの終電まで30分しかナイ!@@;
駅への道をテクテク寂しがりながら歩いていると
「soーさん、ウチとか来てみちゃう?」という可愛いお誘いに乗り
今日仕事のヒロコさんの睡眠時間をうばいまくって4時まで飲みつつ語りつくしてしもうた。
でもアタシャ満足!幸せダー!!

さて!今度はPSU内のステキイベントなんだぜ!ステキ。。。ナンダヨネ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
