

ひさびさのノラマユゲ出現するのコト。

sono部屋に戻ってみるとダンボールがデン!と置いてある。
プレゼントの主は、しゅんさん。
「sono=カクワネ」なコメとともに「カクワネ・ルーム」登場!ワーイ!
ワタシとしても「sono=カクワネ」であるのだが
カクワネ・ウエスタン村を解散するのはしのびなく。。。。
カルラさん部屋をカクワネ化してみた!子供部屋みたいで可愛い!
コッソリ貼ってあるカクワネポスターやら彫像が何ともイイ味です。
ルンガ・ルームには、ワタクシ待望のルンガ親がいるらしい。。。ミタイナ。ドコカヘ潜入!?

ふといろんなスイッチが入って、マユゲでビギナーにて野良ってみました。
しかもまだ+マップには行ったコトのない状態で。。。
闇イベントぶりだったケド。。。ATって焦るな@@;
思わず、ずっと正座してたワヨ。。。。
まだまだ修行足りないようです。イイヒト達でよかったわー。

夜になって ろいさんとS2へ。
その前にソロで森だけやってたケド。。。いくらHP低いとしてもイタイヨネ。
ブーマ対策をすると、らっぴーの光攻撃で削られ
らっぴー対策をすると、ゴリ様のスタンにやられ。。。一撃死とかアリエネェ。
でも!でも!なんか楽しくなってきたぞー!!
イベントって皆が帰ってくるから、ロビーがワイワイしてて楽しい。
コレは痛くても根性でガンバル!!!カモシレナイ。

救援隊さふさんの登場で、3人になるとだいぶ安定。
でもヴァンダさん達痛いけどネ。。。

sonoの中☆なのにボス箱でブラックハートやらサンゲ(ヤシャだった?)やら
デルセイバーもどきのデカいのも現れ、ジーチャン魂も出ました。まぁまぁかね?
今回は武器交換があちーなぁ。。。もうコレは交換素材集めの旅じゃんね?
ボル三兄弟ブロマイドなんてイカスものはドコで出るのかねぇ??
手に入れられても、実際に見られないのが残念。

今回楽しみにしてたNPC参戦。PSO時代のルピカさんに全く覚えがなく調べてみました。
他のNPCよりPSOっぽい陰鬱かつドキっとさせる空気が強めなのがステキ!
PSUには辛い話も結構あるのにドキっとしないよな@@;

ちょいといつもよりテンション3割増なカンジです。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
