

すごいぞ!モヒメン!!

ファルクロー+が欲しくて「Aフォトンリアクター、レリクスにあり!」の噂を聞き
早速掘りに行ったら「イベント始まったばかりじゃないか。。。」と
ろいさんにガッカリされたsonoです。

そーよね。。。思わず先走ってしまったけど「Aフォトンリアクター」は逃げない!
でもイベントは逃げる!!!
ヨシ!!やっぱりイベントだー!!とゲンキに戻ってきました。

昨日ろいさんとヒーヒー言いながらS2を周っていたトコロ、モヒさん登場!
おー、久しぶ。。。。って!ピカピカ☆ジャナイカ@@ノ
てなワケで、次の周からモヒさんリーダー。
攻撃力も倍増にて、時間も倍速なカンジで周回してきましたヨ。

モヒさんが来てから、らっぴーはでるわ、デカデルセイバーはでるわ、
ビードグルーデから「なんちゃらスコアβ」出るわ。
うお~~!テンション上がってキター@@ノ

と、言いつつボス箱は普通なので2人はワタシほど興奮せず。。。。
1人大騒ぎしとりました。
別にグレなんかには興味のナイ2人には「なんちゃらスコアβ」は価値低いらしい。。。
モ、モラッッチャッタ。。。スミマッセン。。。

そーいえばクジビキで「メラン・フィスト」あたるってホント@@!?
。。。。ソレはレア商品でヨカッタンジャネ?イヤ。。。欲しいケドさ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

え?何すごいって?知ってる知ってる( ´,_ゝ`)

アイテム交換なんて全然解らないんだがモバイルでチラっと見たら期間限定なんだな。週末で暇なひと時でもあればチェックしとくぜ!今すぐ調べても素材足りてないのが見えてるしな…(´・д・`)

マジデ@@!?
今までみたいに交換だけ残るんじゃないのか!!
ワタスも調べておきます!
ヤベー。。。。もっとマジメにやろう。。。
PAあげのコトばっかり考えてたヨ。

他のモノも欲しいケド、くじびきでゴルダニア出ればいいのに。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
