

ヴァン・ブレラ。

ワタシは、お気に入りの傘を持っている。
普通のより骨が多い番傘風の傘。しかも青。
風が強い日は壊したくないので、違う傘を持って出かける。

そんな自分に、ふと昔読んだ「おじさんのかさ」という童話を思い出した。
傘がお気に入りすぎて、雨の日は傘が濡れないように
自分のカラダでかばったりしていたが
通行人の「傘させば、いいのにね~」という言葉に
傘をさすことの幸せを感じるという話。

傘のコトもそうだけど、何か見失っていないかしら??ワタシ。

誤解をうみそうな表現だけど「ちゃんとした大人」なヒトに触れ合う度
自分はアマノジャクでチキンで偽善者なコトを思い知らされる。

ヴァン・ブレラは♂しか持てないですってね@@;
マダム・ブレラより大好きなのにな~。
マダムのほうが遠くまで飛びそうだけれどもw
雨の日にジワジワ感じたコトでした。
今日はさみ~なぁ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
