スポンサーサイト


やはり少しは上がりやすいヨネ。。。??

気づけば12月。炬燵から出る気がしねー!!sonoです。

思えば半月前「なんとかなる!」とかほざきながら年賀状作りをしていたのですが
いじくっては溜息をつきながら画面を閉じる。。。を繰り返していたら
もうお尻に火がついていた。。。。@@;

コ、コレハ。ヤラネバーーーー!!

でもやっぱりINできないのは寂しいので
傍らでマユゲに杖を振ってもらうコトにしました。

デフディールあげ in 特急!

そして噂のパノンのカワイイお尻を見つつ、杖をふりふり。

よく見たら。。。。パノンのおむつタップンタップンしてるよね@@;
中身変えてあげたいなぁ。。。などと思いながら
カワイイ園児達につき合ってもらうコト、2時間半!

おお!41まで上がったよ~。始まったトキが26?くらいだったから
コレは上がりやすくなってるかもしれない。
補助下げテクって地道に敵に会うたびにやってたケド。。。。
コレはまとめてやったほうが効率いいかもなぁ。。。

てなワケで次は赤いのいきます!

comment

管理者にだけ表示を許可する

>パノンのおむつタップンタップンしてるよね@@;
中身変えてあげたいなぁ。。。


ぶは!
まじですか!

目のつけどころがさすがちがう!


もうパノンのこと、オムツの中が大惨事の園児としか見れなくなるかも。

微妙に透明おむつのたっぷんたっぷんがたまらなかったりして。。。
いろんな意味で大惨事なパノンですな。

実はワタシも1本だけノスディーガをつけていて
2人ほどヤっちまいました。。。@@;クワバラクワバラ

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
