

職Pなんていらないわいっ@@ノ

イヤ、ホシイデス。。。でもイインダ!ワタスの本業はフォルテガンナーなんだ!
と、強気になってみるsonoです。(現在ガンマスにてバレあげ中)

昨日はお1人様だったのでノラマユゲ出動などしてみたのですが
(マユゲ=メインじゃないE2で作ったキャスコのコト。
  正式名:マ・ユゲリアンキャスコ!?最近略しすぎだな)
ただでさえビギナーでノラPT少なめだし、時間も時間でおねむ解散になっちゃう。

ぬぅ。。。またちょっくらsonoで頑張ってくるかい。

先日ソロで森をやってからスッカリ懲りた今回のMAG+。

もうコレはバレあげとレベルあげに集中しようと決めて
ハゲとボン☆カレイ(sonoのPM)を連れて行ってみたら。。。結構何とかなるものね。
ハゲの有能っぷりに、また1つ惚れたワタス。

洞窟1まではイケルイケルと進んでみたモノの。。。
やっぱり洞窟2のヴァンダさん達の大軍に撤退に追い込まれました。
1回だけは4つキー回収してみたんだけど。。。。

何分カカッテンネン!@@ノ

てなワケで洞窟1までやって、洞窟2の箱のカティだけとって
ヴァンダさん達がボーッとしている間にネコ発動でなぎ倒すだけなぎ倒して放棄。
そんなあこぎな手を繰り返していました。

グラールで通り魔事件の噂を聞いたら、犯人はsonoかもしれません。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
