

sono真のへっぽこが発揮されるのコト。

今日はビックリするほどグッスリ寝られたのはイイケド
なぜか刑務所に入所しているドキドキの超大作の夢をみました。sonoです。

家庭内取引で「なんちゃらスコアβ」を手にいれ、無事モヒメンに返却できてホっと一息。
なんかねー、小心者なんでずっと気になっちゃうのよ。。。@@;
ちなみにogiさんには、ジーチャン魂をあげました。
ソレ。。。ホントに使うの??(ogiさんはテク・銃キャラ専門)ちょっと詐欺気分。でもキニシナーイ。

昨日は久々のFMにて、ぷぷさんとMAGる。
。。。。前衛の皆さん、今までスンマセンでした!!
前衛って、すっごくテンパるよっ@@ノ 
今回のMAG+って、いくつか無口ポイントがあると思うんだけど。。。。
やっぱりヴァンダさん達の前では噛むヒマさえありませんでした。

その後、さふさんが遊びにきてくれる。
お!ソレはウサギ杖じゃないかー。
カボチャ杖も持ってるしスゲーなさふさん。
カボチャ杖と違って、ウサギ杖はオデコに文様のあるちょっと愛嬌のナイ顔。。。
目がコワイデス。。。

この後、とっても悲惨な結末が待っているとは。。。コレはまた別の話。(CVモリモトレオ変換希望)

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
