

ポテチの兄貴。

闇イベント時代の野良マユゲリアン・キャスコで、ジュデさんとともに
偶然に続けてお世話になっていたヒトがいる。
確かBを周っていて「ボウガンバレあげてもイイですか?」と
少し高レベルで参加してくれて、おかげで安定して周回できたダケでなく
「Aに行けるようになるまで頑張るぞー」とノリで言ってしまったアホマユゲに
ジュデさんと共に朝まで付き合ってくれたノンビリ優しいヒトだった気がする。
(自分で言いだしといてなんですが、結構眠くて拷問でした)

なんでこんな話が出たかというと
ココ2ヶ月(?)ばかり何故か偶然にあっちゃこっちゃでお見かけするようになった。
GBR前のモトゥブとか、かなりマニアックな場所で。。。。

パトカ交換はしていないしsonoだったりするコトもあるので、アチラは気づかないようだが
あの素朴でインパクトのあるポテチ風味の名前をワタスが忘れるワケがナイ!

こんなに会うなんて。。。
コ、コレハ運命ノヒトカモシレナイ@@ノ

っていうのは冗談ですが、PSUを離れていくヒトが多い中で
前からやっているヒトをお見かけするとちょっと嬉しい。




081204_215619.jpg

静岡にいる昔の職場の先輩からミ・カンと一緒にこんなモノがやってきた。
沖縄の銘菓(?)「ちょっちゅね」

な、なつかしー!!!

沖縄出張がやたら多かった職場で、棒ラーメンと共にいつものお土産の地位を占めていた一品。
(どっちかというとワタスは受け取るほう)
沖縄の英雄具志○用高を彷彿させるネーミングセンス。
渡す側のお財布にも、受け取る側のココロの負担にも優しいステキなお土産でした。
こんな微妙な地域商品がワタスは大好きだーーーー!!

中身は普通の黒糖まみれの豆菓子ダス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
