

にわかにいろんな会を発足するのコト。

ろいさんは黒い、いつも黒い。
夏だけ気持ち爽やかテイストになったが、季節が寒くなると戻ってしまった。
ハーツ・オブ・ダルクが好きなので、オーラまで黒い。
クールを狙っているのではなく、単に黒い。
腹の中まではシラナイ。

ソコで皆で相談してイルミナス・コートを押しつけてみた。
名づけてろいさんに明るい色を着せる会
選んだ色は、暗い赤×赤。思ったより派手ジャナイ。
コレでもイルミコートの仕様なのか派手なほうだってーの。

本日、ろいさんIN。
マユゲのもとに現れた紅い服のオトコ!キターっ!!

。。。。。溢れ出る違和感。想像ドオリ似合ワンネ。

そーだ!せっかくだし(?)マイク付きヘッドセットをリクエストしてみる。
コレはアレダヨ!アイドル路線に変えたらイイヨ!
エステってアクセサリーと髪型の組み合わせが見つけにくく
いろいろ探したらしい結果sonoの前に現れたのは。。。。。インテリメガネだった@@ノオイ

しかもあんなに面白く違和感たっぷりだったイルミコートが似合ってしまっている。
ちっ。。。。こんなはずでは。。。。

実は現在sonoも急に思い立ってインテリメガネさんである。
フッフッフ。いつもバカばっかりやってるケド、ワタスの本来の姿はコレなんだぜ!

なワケで、次なる会はまんまタイトルのインテリメガネの会。
いつのまにインテリメガネ=セレブとなってしまった勘違いな紳士と貴婦人は
いろいろ間違ったノリのままミッションに向かう。

「~ですわ」「おほほ」と調子に乗って進んでいた2人は、ヴァンダの大軍を前にキャラ崩壊。

ぎゃー@@!!!!


。。。。まぁあとは、ネ。いつも通りっすよ。



のちの会話。
sono「(イルミコート)黒ナイヨ」
ろい「えぇぇぇー!!!」
ヤッパリネ、黒作ロウトシテタネ。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

やぁやぁ(´・д・`)

みんなもっとコメントしよう(´・д・`)
今更ながら前見に来てソーメンマン吹いたwかなり秀逸w
もらったタグでもう1着交換してくるヾ(^^)

いらっしゃいませですわ。
この間作ってらしたツーヘッドラグナスができましたのね。
おめでたいことですわ~。おほほ。

イルミナス・コート、何色を選択されるかとっても楽しみ!!ですわ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
