

フォルテガンナーのススメ。

お陰様でノンビリとバレあげしながら育ててきたsonoのガンマスが20になりました。
そーしたらウズウズと再びフォルテガンナーの血が騒ぎ、戻して見るコトに。

連射速度ばかり気になっていたけれど、GMとFGの差。

命中50くらい?精神力100くらい?
(相変わらず大雑把な情報なんで気になるカタは調べてネ)

あとはフォルテガンナーのがイロイロ高い。

精神力が100も違うなんて、さすが銃の仙人様!!!(=マスター)
っていう数値上のコトなんて、ワタシより見ているカタのが詳しいと思うので置いといて。。。

久々のフォルテガンナー、やっぱりおもろいよ!!

グレも使えるし!槍だって少し使える!(ヴァンダ隊だと槍のほうがイイノカネ??)

そして。。。。地味に罠がEX以外全部使える!!!っぽい。。。。

以前は不器用には向かネーと思って避けていた罠なので
そんなコト気づきもしなかったケド。。。。コレはなかなかイカス!かもしれない。

とりあえずマジャでヴァンダに特攻してみるっ@@ノ生キテカエレルトイイナ。

sonoがちょっと落ち着いてきたので(バレあげは途中だけど。。。)
マユゲのレベルあげをしようと思ったら野良しそびれた。

んなもんで、地味~にノスディとラ・ディーガ、マシンガンのPA上げなどしとりました。
3つしか使っちゃダメ!と自分に制限をつけたら
結構痛くてどんどんランクを下げるマユゲ。
レベルあがる気がしねー。ノンビリやろ~っと。

と、ココまで来て気づく。。。キャスコなマユゲが
テクとマシンガンを必要とする日がクルノカ!?(ちなみにアクロテクター)

あとマユゲはプロトもやろうと思っているんだけど、
ソロじゃないのを前提として(ハゲ時出動とか)斧と槍以外に何を育てるかが小さな悩み。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
