

気にはなっていたんだケド。。。。

ココ数日の日記がヒドすぎますね@@;sonoです。
何でも勢いでやっちゃうほうなので、ココ最近の勢いのなさが伺えます。。。モウシワケナイ。

PSUでは、マユゲリアン・キャスコのレベルあげとsonoのバレあげ。

sonoを無料エステにて「簡易サンタ」という痛いコにしてみたり(インテリメガネ時代終了)

ツインリアルハンドガンG+(なげー名前)を交換してみたら
S武器でFGは装備できなくてガッカリしたり(ちなみに予想通りS銃にしては攻撃力低め)

キャリガイン+を交換してみたら「闇23%」という何とも微妙な数字だったり。。。そんな日々。

なーんて言っててもシャーナイのでクリスマスまで出来るコトをがんばろー。オー@@ノ


そして今日も普通の日記。

本日、郵便局にて小包を出しにカウンターに行ったらコンナモノが貼ってあった。

なぜに「パトレイバー」切手!?

なんじゃこりゃーと思いつつ、旦那ogiさんにメールしてみると。。。

ogiメール「50周年だからじゃない?」

ハ@@?「ゆうきまさみ」って、そんなにトシくってんの??と、よくよく聞いてみたら
ogiさんが言ってたのはサンデー×マガジン50周年コラボ企画じゃないかというコトらしい。
ちなみに関係なさげだったのではありますが。。。

そんなコトより!!この切手はどのあたりの客層狙ってるンデスカ!?
ジャストな年代は逆に使うのが恥ずかしいから買わないんじゃないかという。。。。コレクター魂?

でも!以前、実家の母が嬉しそうに送ってきてくれた「ポケモン切手」は容赦なく使ったケドナ!
やっぱり少し恥ずかしい。。。。

ワタシ大好き「後藤隊長」のソロがないのも泣けてくる。(すでに当時からオヤジ趣味)
たしかに絵にならない気もするケド。。。。じゃあ太田さんは絵にナルノカ!?

前に違う切手を見たトキにも???となったんだけど。。。どうしちゃったんだい?郵便局。

このよくわからないアニメ切手企画。終了予定が延長になったとか。
ドコへ突き進むか見モノですな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

狙ってる客層です・・・はい・・・
欲しいじゃないか!

うお!ココにいたーっ!!
と、なると。。。やはりコレクションなのですな。

ワタシも後藤隊長があったら。。。。カウカモシレナイ。

後藤隊長いなかったら第二小隊が成り立たないってのに・・・
けど南雲さんのソロはあるんだね。

あとヒロミちゃんの存在忘れていませんか???
けどグリフォンが出ているのは好印象で〇。

グリフォンじゃなくて零式かよ!!!
更に好印象で◎

ズデッカ食いつきすぎじゃろっ!!w
とくにレイバー関連に食いついているのにワラッタw

ワタシ個人としてはヒロミちゃんより進士さんのほうが。。。。
更に地味キャラですね。スンマセン。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
