

sono、カモンカモンな旅をするのコト。

地味~に貯めていたストームラインの基板と
コツコツとMAG+前にウサギとのデートで集めていたナノポリマーをついに使って合成!!!
見事ネピトリンが2つできたsonoです。。。。PM間違えたかとオモッタヨ。

ストームラインが欲しいのなんてワタシくらいかと思ったら
結構基板が高いでやんの@@;チクソー!
急ぎじゃないんで、またコツコツ貯めていこう。。。

昨日、E2のマユゲリアン・キャスコで野良してたケド
ふとパトカスイッチが入ってストミをやってみたらライアさんが輝いていた@@ノ

わわー!コレはビスコのsono出動じゃろー!

てなワケで「Aフォトンリアクター」を目指して
物欲オーラ出しまくりのsonoが向かったのは「キノコ狩りact2」。

ちなみにストミをやるトキはアホな格好をさせないのがポリシーのワタス。
。。。。シリアスな場面でのアホな自キャラ。見ていて情けない気持ちになるからネ。

でも今回スッカリ油断をしていて思いっきり頭ボンボンだわ、尻はデカいわ(←ストーリアボトム)
どっから見てもアホのコ状態のガーディアンズ出現@@;ヤッチマッタヨ。。。

そんな後悔たっぷりのキノコ狩りデート引率後、
改めてゴルダニア+Aフォトンリアクター+バレあげでモトゥブへ。

鳥に会うのに、あの長ーいミッションをゴルダニア集めのBとはいえラストまでやるのと
キノコ狩りをやるのと、ドッチが長いかなーと思ったケド。。。。結果ドッチもドッチでした。
(act2ですぐレリクスに行けると思ってた)

一方なかなか伸び悩みなマユゲリアン・キャスコさん。
レベル以外はATで使うPAはソコソコあがってきたし(攻撃テクとレスタ系は別@@;)
やはり野良で自分の火力不足が気になったりするので、新しいPAを考えたりしてみる。

マユゲが他にやりそうな職。。。プロトとAFあたりか。。。
と、共通の使いそうな武器がナックルしかない!
思わずイックヒック習得!!なんか初心に帰った気持ち。くぅ@@;ノンビリ頑張るっす。

今日のお題はカモンしたくてGMにしたってだけのお話デス。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
