

ああ妬みさ、妬みだともっ@@ノ

次のGBRはコロニー。あー取ったほうがイイネーとogiさんの気まぐれでやった、
lv200ハウザーさんからポロリとピジェリ/レジスト。しかも1周目。

あんぎゃぁーーーー@@#ノ

ウチはメメタ別財布なんでogiさんが何を取ろうと嬉しくナイ!!!
(不要なモノがあると取引したりはするが。。。。)

いつもいつも思うんだケド
1周目とか苦労ナシで素で引きの強いのがムカツクんだよぉぉぉぉぉーーーーー!!!
(↑たぶん怒りポイントはココ)

もう!もう!ogiなんて!!!!
ガオゾランの氷で凍っちゃって、ついでに炎で燃やされてスケド足りなくなっちゃえばイイサ!!
ツイデニ ボスノ スタンモ クラエバイイサ!@@#ノハァハァ

スミマセン。。。つい日頃の積み重ねが噴き出てしまいました。

他のヒトだったら「あーよかったねー」と普通に祝福できるのに
身内のogiさんにはムカツクのはナゼ!?
ソレをよくよく分析したら、レアは自分のトコにはこないのが普通。
。。。と基本インプットしていて(すでに思考に問題アリ)
むしろPTでレアが来たトキの居心地の悪さを考えると「来るほうがメンドウ」と思ってる気がする。。。
(しかも自分で勝手に居心地悪いのヨネ)

ワタシもハウザーさんイッテミタ!!全部何もドロップしなかったヨ!あんぎゃー@@ノコスモクライ オクレ

コレがイヴの日記ってドーナノヨ。キリスト様、イロイロオメデトウ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
