スポンサーサイト


クリスマスな日々。

モヒメンに思いっきり嫌がらせ(モヒメン的には)なプレセントを置いてきて
なんだか永遠にスルーされそうな気がしてきたsonoです。クヤチー!

ココ数日いろんなカタからイカスプレゼントを頂きまして。。。。
嬉しいやら、どーしたらヨイやらでドキマギしとる今日この頃デス@@;

それにしてもプレゼントの中身もさることながら、ソレを渡す方法が凝ってたりして。
そーいうアイデアにマケタ!イカス!
リアルXmasなんて、ココ数年?いやもっと?ノンビリダラリだったので
(それも好きなんだけどさ。もちろん今年もソウデシタ)
子供のトキのワクワクに戻った気分です。

そして贈ったモノに素直に喜んでくれるのがスゴく嬉しい!
アタシャ素直さが足りんのーと思ってシマッタヨ。

いろいろご挨拶にまわりたいがメメタがナイsonoは
ティッシュ並の粗品を持って家主がいないマイルめぐり。コソドロジャナイヨ。新聞屋サンデモナイヨ。
何件かパトカ交換をしてないカタもいたので検索したのですが。。。見つけられず残念。

パトカを見ながらヒヤヒヤもんで忍び足をしてたんですが
ムサさんには見っかっちゃいました@@;変な時間の訪問、お騒がせしましたー。

案外ネトゲ内のクリスマスも悪くないよーと思ったsonoでした。負け惜しみじゃナイッテバ!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

何気にヒッソリ初カキコ…。

昨晩はまさかの突発的雑談タイムでの楽しいひと時を
有難うございました~。
sonoさんもまだご予定がありそうな雰囲気を察知しつつも、
チャット魔力の魅力にしてやられてしまいました。
しまった、つい力が…!
お時間取らせてしまい、申し訳無かったです(汗)

素敵な某Kの字のおっさnお兄さん以外も
割とあんな感じのノリが多い連中ですが、またご都合が
よろしそうな時にでもご一緒できれば幸いです。

長文失礼いたしました。
またの機会を楽しみにしておりますっ。

PS ティッシュも楽しみにしておりますっ

うわわー。

ホント変な時間に怪しいボンボン野郎が突撃訪問して申し訳ないです@@;

あの時間はマイペースでグルグルしてたダケなので大丈夫だったのです!
こちらこそ落ちる前にお騒がせしてしまい。。。。そしてかなりの長居をしちゃいました!
でもワタシも思いがけずユックリお話できる時間ができて楽しかったです!
ありがとうございました~。
たまには自分の計画の甘さをほめてやらねばなるまい!?
(見つかる予定なかったもので@@;)

そして初コメも嬉しいー!!
内容が身内話が多いので偏りがちですが
たびたびやらかすアホな勘違いをツッコんで頂けるとタイヘン喜びます!

テッシュ。。。。ドウシヨウ。プレッシャーにはヒトの3倍弱くデキテオリマス。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
