スポンサーサイト


コレハ ナントイウ日常デスカ??

アケマシテオメデトウゴザイマス!!sonoです!

旅行の前日も引っ越しも、もちろん年末も!
いつもなら夏休みの最終日の宿題のごとく半べそかいていたんですが
今年のワタスは完璧!!主婦レベルがスライム→ドラキーぐらいにはナッタンジャネ?
なーんて調子に乗っていたら、年越しの30分前に頭の上から鍋やらボオルが落ちてきて
大惨事にナリマスタ。(大掃除のツメの甘さがでました。。。)
なんとなーく去年一年を現しているような、今年の行く末を見るような。。。そんな瞬間。

そんなワケで年越し!お仕事のogiさんを見送った後
いつものように片付けをして、珈琲をいれ、PSUの用意をする。
いつもと違うのは正月の雰囲気作り?のTVをつけているコトくらい。
この時間になって、お酒を用意すればヨカッタと後悔する。

案の定こんな時間にINしているヒト少なし。
年越しの雰囲気にでも触れるかーとクライズシティーの1Fでボーっとしながら
TVを見ていると、ツネさんからのメール。
ありがたくもニューデイズの特等席で鏡餅ポヨンを見るコトができました!!
アレ想像より笑うなぁ。。。かわええ。

その後は、ロボさんと一緒にカズさん達に捕獲されたり
さふさんとひたすらマッタリしたり
あとは、ププさんに遭遇してメイディの呪を解いたり。。。。。(ププ必殺のテロ返し)

次に会うまでメイド服脱いじゃダメって。。。萌え服ドン引き派に囲まれているので
遭遇するまでの2日間なかなかの拷問だったんだぜ。。。。ププさんのヴァカぁ~~@@ノ

。。。元旦の朝起きて、いつもの眠気と倦怠感。日常スギルダロっ!!
そして今も新しい年を迎えた気が致しません。
たぶんこれから甥っ子の顔見に行ったり、ogiさんの実家に行ったりで
ジワジワ新年を感じてくるんだろうなぁ。。。。

とにもかくにも今年もお騒がせな予感がジワジワと!
覚悟を持って対応をヨロスクお願い致しまっす!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

あけましておめでとう

私は帰省の真っ最中。PSUにINできるのはおそらく5日。
まったりと正月気分を味わっております。
まだまだおさがわせすると思いますが、よろしくお願い致します。

おめでとう~!!

コメありがとー!
帰省中かー!いいのー!
ウマいモノ、イッパイ食べて帰ってきてくだされ。
今年もよろしくー!

あけ・まゆげ!

俺も大晦日は普通に仕事だったんだが?
幸いにして夜勤じゃなくて日勤だったけどね。

俺も年越しFF11してたぜ。
俺ってチョーシアワセ!!

No title

やっぱり仕事っすか。オツカレー@@;
年越しは家だったようでなによりだす。

ワタスだって年越しPSUさ。
ワタスってチョーシアワセー。今年もよろろ。

ちくそー!

一度消えて書き直したら入れ忘れた。。。。

おめ・まゆげ!!!!(←もうヤケ)

あけてました!

旧年中はお世話になりまた。
今年も宜しくですよ。

俺も年越しPSUを狙ってたのに、TVみながらダラダラ
お酒を飲んでたら、いつのまにか新年でしたよ(笑)

今年もマイペースで拉致させてもらいますね^^

おけおめ?

ちょっと遅れたご挨拶となり申し訳ないです。
きっとかーくんさんのお正月が一般的マッタリイカスお正月というモノっす!!

相変わらず困ったヒトですが、今年もよろしくですー@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
