スポンサーサイト


今日から平日マッタリ進行。

台所はやり方もあるし面倒だから気にしなくてインジャネ?と
気さくなウチの兄嫁ネーサンに言われるまま、甥っ子と遊ぶコトだけに専念した今回の訪問。
帰り道、ドライブがてら家まで送ってあげるよーと兄貴。
めちゃめちゃ遠路はるばる送ってもらって「寄ってく?」と言うしかナイ状況。
サボった分が結局抜き打ちというカタチで戻ってきましたヨー。。。。sonoです。

さて、新年早々倉庫を見てみたら。。。。コレハ ツクレルジャナイカ!
数か月ごしに貯めたメラーン・ナックル!!の素材達。んでもって、やっと作ってミタンダ!
6時間後。。。。チーン!「闇10%」
アイリーンよ(武器製造班PM)、正月から何の嫌がらせデスカ@@;

昨日久々の前半戦はGBRに行く時間もなかったので
超☆マユゲ・プロトでAフォトン・リアクターを掘りにモトゥブへ。
もちろん目当てのモノなんて出ない!!!
でもずっとマジャコになっていたら、少しだけマジャがマシになりました。ヨシヨシ。

後半戦は、ピ様とGBR2人旅をしていたのですが
途中からムサさん達に声かけさせていただいてイカス6人パーティへ。
いつも思うんだケド、皆さんは言葉遊びがめっちゃウマイ!グラール大喜利のよう。
ワタスもなんかは叫んでいたケド。。。。いつも意味なんてアリマセン。キニシチャマケダ!

ピ様の落ちた後、前頂いたイッグで作った儀礼服で記念撮影。
早速撮って頂いたSSをツネさんのブログで見せて頂いたのですが。。。。
宝塚っていうより戦隊モノヨネ??ソレガイイ!
満面の笑みで戦隊ポーズをとっているsonoに中のヒトはビックリしたのでした。
ワタスはいつもまったりだけど、sonoはこーいうのがやりたかったのかもシレナイ?

ゴメンヨ、ナンカシランガ オカーサンガ ワルカッタヨ。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

イカウ祭りでドラッガドラッガ

昨晩はお誘い有難う御座いました~。
例によって深夜テンションでお騒がせしましたが(汗)、
イルミナスを購入したばかりの知人にも、オンラインの
ワイワイモードを味わえて貰えて良かったと思います。

それにしても先日の教授さんといい、昨晩お世話に
なったピ様といい、ソノさんのご友人の方は皆様
あの馬鹿テンションに気さくに対応して下さって、
いつも楽しい一時を過ごさせて頂いております。
また機会がありましたらよしなにお願いしますね~。

儀礼服祭り冬の本陣は、K2コンビ(カオ&カズマン)が
在住の時に突発的に行われると思いますので、
心の準備をしっかりしておいて下さいませ…(笑)

ではでは、またご一緒できる時を楽しみにしておりますっ。


Ps  今更ですが、部屋のアレに爆笑させて頂きました
   カクワネめー!

こちらこそー。

急なメールだったにもかかわらず、皆さんすぐ来て下さって
楽しい時間を過ごさせていただきました!
復帰組のお友達って、この先もプレイされるのですね!!イカス!

ワタシが普段お世話になっているカタガタって
割とテンション系おっとりさんが多い気がします。(ごく一部除く)
だからユルユルのワタシでも付き合ってもらえるんだろうなぁw

K2コンビ参加の儀礼服祭りは。。。。
あんなもんじゃ済まないンデショウネー。祭り再び!

カクワネ→無駄に凝ったらよくわかんなくなってしまい。。。モウシワケナイ。
      見つけて頂けてヤツラも喜んでいるにチガイナイ!!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
