

レアミちびっこ集会。

グレの達人?を目指すべく!チャムンガドゥランガをもらいにルゥのもとへ。
気づいたら手元にあったのは2個目のマガだった。。。sonoです。
グレは大好きだけど、使いどころが難しい。。。。@@;
そーいえば他であまり使っているヒトにあわないや。

最近新キャラ作りにハマっているらしいウチのogiさん。
思いついては「ツクリテー」とキャラメイク。
突発的な思いつきで、もうすぐで元祖ogiまで潰されそうになって
あんまりなので必死で止めましたさ。。。。@@;

ちなみに先日デビューしたビスコさんのせいで
帝王ビスオくんは電子の海に消えたとな。。。。貴重な♂キャラがぁ。
(我が家のビスコ・キャスコ割合は異常!)
そして何故か彼が新キャラを作ると低レベルのウチにレアミを引く。

昼プレイのogiさんは、なかなか友人と会えないので
ワタスがレアミをお預かりして、しゅんさん夫婦とルークさんを誘ってレアミへ。
もち皆セカンドやらサードやらの集まりなんで低レベル。
ogiビスコlv41が、コロニーでギリギリ行けたのがランクA。
敵レベル90~から。。。。@@;ちとキツそうね。。。

想像通り、キャリガインやらガオゾラン・フォイエやらでポッコポッコ倒れるヒトビト。
でも無事スケド切れメンバーも出ないウチに終了。

ドロップやらラス箱は(もうどこがどこだか覚えてナイヨ)
カテイ/パワー、ヘビーツインズ現物、クレアダブルス現物などなど。
あとはいつもの青いクロー。
ここらのランクのドロップが美味しいのやら、そうじゃないのやら
イマイチ理解できてないのですヨ。。。。@@;
こーいうトキ、ワタスって所謂ライト級の中でも
相当ライトなユーザーなんだろうなーと思ってしまう。

ガンバレ、マユゲ!オミャーさんもレアミ引いてレベルアップするだわよー!

comment

管理者にだけ表示を許可する

おかげさま

お世話になりました。
職レベルもあがったし。
ルークとのレベル差がかなりあいているから、助かります!
また、よろしく(←他力本願)

琥珀の名前の漢字が文字化けシテル!
出ないのかな(汗)

No title

2つ目、変換いけたねー。
なんじゃろね??PC詳しくないのでお手上げじゃな@@;

こちらこそお世話になりましたよー。
マユゲがまったくレアミ引かないんだぜ@@;
またよろしくできるかはワカランナ。。。。またogiに引いてモラウシカ!?

No title

クレアダブルスは価値あると思われ(1ヶ月前に見たときの話だけど)。
ogiたんが居なくなるだと!?ファンが暴動を起こしますよヽ(`Д´)ノ

No title

価値情報アリガトー。
1ヶ月後にはまた価値変わってたりするもんな@@;
相場の動きの速さについてイケンヨ。。。。

ogiファン。。。今度連れてきて( ´_ゝ`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
