fc2ブログ

便所掃除係モヒメンの野望。(隠れsonoの野望)

一晩ぶりに会ったモヒメンが便所サンダルを履いていた!?@@ノ
(しかもちょっと寒そうなイデタチ)
聞いてみると、おみくじによる星雲のお導きらしい。

こーいうユルモヒメンは実は結構レア!。。。。なイメージ。
ワタスが勝手に推測するにイカス・ガチムチオのピ様の影響と思われる。
イイゾー!モットヤレ-!!(←電柱の後ろからのヤジ)

ユルモヒメン出現の理由は、
今グラールで更に大流行中!?のアギト・レプカ作成の野望のタメ。
ワタスがINする前から2人でセッセとアギト・エッジ狙いの周回。

そしてビスコsonoがIN。
フッフッフ。皆このワタスの頭上を見るがイイ!
この輝く☆を持つワタスをアガメタマヘ!!

なーんてワタスが言えるハズもなく(立場最底辺)
とりあえずリーダーをお預かりしてセッセと周ってみたら
ワタスになってからアギト・エッジ3つの収穫。
いつもドロップがヤバいワタスの☆にしては頑張ったヨネ@@;?

その後、さふさんも合流して
深夜テンションでパルムの決闘場にいったり
モトゥブのエアボにいったり
兄貴キャラなのに声が高いモヒメンのボイス大改造したり。

それより何よりも皆聞いてクレ!!
あのモヒメンがラピコを着たぞーーー@@ノ
クリスマスにコッソリ送りつけてから約2週間。(スルーされ続けたのも約2週間)
勝ったー!!アダスは勝ったよーーーー!!!
ろいさんやププさんがその場にいなかったのが残念でナリマセヌ。
(でも一応2人に見せる約束も取り付けたんだぜb)
深夜テンション、イカウすぎる!!(←イカス+すぎる)

。。。。。今日の日記。モヒメンが見たら絶対コテンパンにサレルナ@@;ミナイトオモウケドネ、ウシシ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

俺もモヒメンの声の高さは気になってたんだ・・・ほぼロイと同じ声だからねぇ(;´Д`)大改造されたのか!そりゃあ良いこった!匠GJ!
写真はー?(´・ω・`)

結局あんま時間無くてアギト二本も夢に\(^o^)/オワタ

本人乙!ダナ。

その匠ってばモヒメン本人なんだけどネ。
皆にツッコまれまくって気になったらしいヨ。
でもドレもシックリこなかったので戻ってるかもシレヌw

モヒメン的には「オレイハ イリマセンヨ」のヒトの「ディア!」ってヤツがいいらしい。(ナイラシイ)

アギト2本目とはセレブじゃのぉ。。。一応万年アイテムだしボチボチやろうやー。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード