

変な顔のビスオと旅してきたのコト。

一人まだミクナス着用でおとそ気分だったマユゲを久々に初期姿に戻したら
さふさんに。。。。。「チチでかいね」と思いっきり言われたsonoです。
。。。。ソウナノヨ@@;
前にもチコっと話題に出したのですが
くびれ、くびれとソレばっか考えて体型作ってたら無駄に巨乳になってもうたという。
パーツで体型操作は難しいと思うんですヨ、ええ。
始めて会ったヒトは絶対中のヒトは♂だと思うんだろうな。
ちなみにSCもワタスが今できるメイイッパイのネカマ仕様になっております。(ネタSCも増殖中)

倉庫整理やら能面ウサギとたわむれたりとかしていたら
カツエさんがND新PTミッションに誘ってくださいました!
ワタシのPTミッションのセンスのなさはホントにガチなので
うわー@@;大丈夫かいなーとドキドキしつつ現場へ。

サラリと説明してもらい、でもよくわからないまま
ムサさん・カツエさん・ツネさんにひたすらヨレヨレついていくワタス。
アレ?終わったヨ?
そんなに難しくないのかと思ったケド
ハゲ同様NPCのお守をしなきゃいけないリーダーさんは相当タイヘンらしー@@;

マユゲでも大丈夫だから連れておいでよーというお言葉に甘え
マユゲで参戦!!!!ヤッホーイ。
     ↓
バータで一撃死!!!!グシャ。

この一撃死に関してはホントに激反省するコトばっかなんですケドネ@@;
激反省その1:sonoがラクチンだったタメ、マユゲの柔らかさを忘れた。
激反省その2:罠をはろうとゴーモンのど真ん中へツッコんでいった。(ウサギでもよくやる)
激反省その3:急いでたのでヤッツケ装備もイイトコで行ってしまった。(←コレ1番ヤバイ)

その後もう1回挑戦して、皆さんに罠もらいまくりーの
カツエさんとツネさんのレスタをあびまくりーのでクリアさせてもらっちまいました。
ハッキリ言ってボンバーしかシテネェ!ナサケネェ。
アタシャ、変な顔のビスオ(今回のNPC)かっちゅーの@@ノ

オサンカタ、ホントお世話になりましたー!!
早速プロト用のシールドも買いました。。。。@@;
こうやって必要なモノに少しずつ気づいていくんダナ!

例のエーデルなんちゃらシリーズが出たそうですネ。
ガンナーがE1に偏っている我が家は血を血で洗う争いにナリソウデスヨ。
でもキラエリ装備できるんだから、今度のはビスコに譲ってオクレヨー。。。。ムリカ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
