

リアルも無心が勝利!?。。。デモネーナ。

本日、庶民度250%でお送りいたしマス。

イキナリですが、車ナシ生活の我が家は某有名宅配屋さんのコ○プユーザーです。
そんなコ○プのサイトで「わけありコーナー」(ようするに見切り品)を見ていたら

「ベビースター~世界のゴチ~6つパック」なるモノをお安く発見。
            ↓
たまにはイインジャネ?と購入。
            ↓
コレが北京ダック味~??とか言いながら2人で完食。
            ↓
お。コレ全部の袋にポイントついてるよ。ま、せっかくだし送っておくか。
            ↓
本日、ピンポーン。アレ?宅配便ってナニサ@@;?

で、コレ。
090116_142513.jpg

その名も「ベイちゃんTシャツ」(紳士サイズ)
090116_142636.jpg

この派手なTシャツは当初の狙いどおり、ogiさんのお寝間になる予定。

今回のコトで、通販で萌え系エログッズを買ったら「おっ○いがいっぱいセット」と
商品名を印刷されたダンボールで送ってきたニュースを思い出してしまったヨ。
エロじゃなくてよかったデス。皆も気をつけるンダ!?

<追記>
最後のニュースについて衝撃の動画に行きついてシマッタ。
↑の商品もでてきます。改めて大笑いしてもうた。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
