

レスターマン!

昨日、改めて変な顔のビスオ(名前ちっとも覚えられないヨ)のNDミッションへ。
リーダーさんの踏ん張りドコロがポイントのようなので
是非!モヒメンにATを出動してもらいたかったんだども「エー」と拒否。
んなもんで虚弱マユゲを出動したら拒否はネタだったらしい。エー@@;

ろいさんと3人でお試ししながらウロウロと。
2回ほど変な顔のビスオとマユゲ死亡。
2回目なんかは、でからぴこまで来ていて完全にワタスが油断していたせい。
「ボンミスしなきゃ何とかなるな」とモヒメン。申し訳ナイっす。

んなもんで、その後はスッカリ戦いは2人にまかせて
マユゲは、とおーーーくからカードふりふり+レスタ連打に集中。
途中で、WTせるさんも来てくれてからは随分楽になりましたとさ。

らぴこ箱でやたら☆多めの素材が出た以外は特にめぼしいモノなし。
まぁ方向音痴のワタスがハゲ以外で何とかなりそうなミッションできましたヨーってコトで。



最近。。。ってほどでもないケド、前日テンション高くチャットして、その日は就寝。
起きぬけにイキナリ昨夜のチャットのコトを思い出したりして
「あのワタシの日本語間違ってタンジャネ?」と
一人「あ”----@@;」と凹るコト多し。。。ナニヲイマサラ。
ブログの日本語もちょくちょく間違ってますがな。
ネタっぽく見えるコトもあるのでツッコむにツッコめないんだろうなぁ。

ツッコまれ要素90%で出来ているので(ツッコミスキルがナイともいう)
リアルもPSU内でもツッコまれ要員と化しておりますが
長年のポジションの割には案外ツッコミに打たれ弱いデス。
悪意なんて入ってないコトはわかってるんだけどなー。
いやはや、自分が情けないデス。
イヤな意味で身についてしまったヘタレ視点フィルターを解除したいものですのぉ。

特に日本語はニュアンスが細かくてムズカシイですな。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
