

あんな頃はあったような、なかったような。

ちょっとTVをつけたら「花とアリス」をやっていた。
(↑鈴木杏と蒼井優。映像のカンジがたぶんそう。。と思う。初見。)

ずっと見ていたワケじゃないケド、なんやらハマってしまった。

あの頃(中学?高校?)特有の女のコの澄んでる空気。
いつも何だか新鮮で突飛で甘ったれで
親友同士の距離感が異様なほど近くって。

思い起こせば自分も毎日が楽しいコトばっかじゃなかったケド
やたら未来に期待してて、ちょっと不安で、
でもやっぱり突飛で時々不安定でかなり甘ったれだった気がする。

最近やたら今までの頃を思い出す。
もうワタシはオバーチャンに違いないな。。。。


<追記>
結果的にぼやきになってしまった↑の記事。
ほぼ毎日読んでる大好きブログがあるのですが
この記事にエラく感動!そして。。。。反省@@; 高齢のカタに失礼でした。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
