スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

追加アップデート情報きましたな。

いろいろ気になるコトはありつつ↓(公式より引用)

>□キャラクターの能力カスタマイズ
 ・レベルキャップに到達したキャラクターの獲得経験値をポイント(仮)に変換
 ・ポイント(仮)を使って、キャラクターの能力をカスタマイズ
  使用することのできるポイント(仮)の上限値やカスタマイズできる能力の項目
  およびその上限値は、随時追加を予定しております。

とか

>□戦闘バランス調整

(↑SUVの調整含む?)

とか

>□オプション課金システム導入
 ガーディアンズライセンス(サーバー利用権)のほかに、PSUチケット(仮)を販売いたします。
 PSUチケット(仮)を別途購入すると、専用ミッション、武器やシールドラインの強化など
 ゲーム内の様々なオプションサービスを利用することができます。
 PSUチケット(仮)は追加して購入することができ、貯めておくことが可能です。

(↑きっとコレは我が家には関係ナイ)


でもワタシが地味に気になるのはコレ。(ソコかよっ!と言われそうですが)

>□マイルームの機能追加
 ・共有ボックス機能拡張
 ・エントランス間のアイテム移動

もちろんコレってPAもよね。。。。??
エントランス毎のアイテム(ポートレートとか)ってどういう扱いになるんだろう??

今地味に育てているマユゲのイックヒック。
俄然育てる気が失せました@@ノ
マジャとかチッキくらいは、まぁいいや。。。

でも春まで最低限PAで持たせるのかっていうのも。。。。ウーン。

てか、やるのか!?やるよネ!?PSU!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

|ω・`)ノ ヤァ

PSUチケットとかゆーのはホントどうかと思うwとか言いつつこれぐらいなら払ってもいいかとか思ってしまいそうな自分が嫌だ(;´Д`)これってメメタァ等をリアル円で買ってる人と同じ匂いがするんだけどもorz

地味に嬉しいマイルーム機能追加ですねぇ。最近あんまやってる時間ないけど、次のキャラについては考え中。ズバリ、弓キャラにしようと思います!ぽういえあ!

立ち直るんだーーー!!

って、タイヘンそうな今を何とかするしかないんだろうね@@;
遠くの空から祈っちょります。。。

課金。。。。そうなんだよねぇ。
このくらいなら。。。とやってしまいそうでイヤだ。
もっと具体的にならんとナントモカントモってなカンジですな@@;

弓キャラいかうなぁ!!チョイスもロイさんっぽくてイイナw
ライフルとかぶるから積極的にはなれないケド
いつかはやりたいなぁ。。。。いつかはナ。ぽあういあー!

ウフフフフf…

PC買えって言い渡された気がした今回の情報。
買います。PC…。

なんかねー。。。

ソコも実はかなり引っかかってたりして。
今まで遊べたモノをどんどん敷居高くして、やる気落してって
もうちょっと皆で楽しく遊べるタメの対策って練られなかったのかなぁ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。