スポンサーサイト


女試し!!!!

昔同じ職場だった頃からのマイミクで
いろんな意味でぶっちゃけネーサンの日記から拾ってきた。
さすがネーサン。こーいうネタは尽きないな。

その名も「女試し」!
痛い臭いがプンプンしますが。。。。

数少ない読んで頂いている中の数少ない♀のカタガタ。。。コッソリ、ゴー!!


ワダスの結果は。。。。
rank_05.jpg
うっわ!あなたは男ゴコロを鷲掴みにしたテクで
男たちを魅了するフェロモン系女子だわ!!
例えるなら峰ふ●子級のレベルで周囲の男性を惑わし、操る小悪魔系。
男性に対して一歩引いた目線で、余裕を持って接することが
できるから、少なくともあなたを好きになる男は行列ができるほどいるわ。
ただ、まだ自分の思い込みで「男はこう思う」と決め付けているから、
男性向けの雑誌を読んだりしてさらに男ゴコロの理解を深めてね!


フェ、フェロモン系だ、と。。。。。ウソツキー@@ノ だったら今までの人生を。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

うわ^ ^;

ソノさんて…><
私もやりたかったんですが、携帯では無理ぽ。
(´・ω・`)

今度、漫喫でやってきまふ…。

うわってイウナー@@ノ

結果をワタシが知っちゃってもイイなら
アンケート方式で今度やるよろし。

さふさんの結果が楽しみだ。。。。ホッホッホ。

フェロモン系だってよwwwww

Sono氏がフェロモン計だってよwwwww


あのSono氏がフェロモン系?wwww


あのマユゲがフェロモン系?wwww


Sono氏がフェロモン計だってよwwwww


あのSono氏がフェロモン系?wwww


あのマユゲがフェロモン系?wwww
燃料投下乙すぎる。

ハーッハッハッハ!!

確かに燃料投下かもしれんが、
ココは炎上するほど盛り上がってはイナインダナ!!!w

だから言ったモン勝ち!?

自分トコにも燃料いれなされ@@;

今度

家でやってみようっと。
どんなのがでるかなぁ。
前に脳の性別ってやつをやったら、私は中性か男だと出た。
えー、趣味とかまるっきり少女なんですが。(手芸好き)

そうねー。

自分のブログのネタにでもしてくだされ。

No title

ゴー!してみました。

あなたはまるでサーカスの団長のように男ゴコロを上手に操るすご腕!
めちゃめちゃモテるでしょ?そのカワイイ笑顔と計算つくされた
男たちへの対応は生まれもった才能。

・・・・。
男サーカス団の団長だ、と。。。。。ウソツキー@カ@ノ
 だったら今までの人生を。。。。

イカス!w

何とも「男サーカス団の団長」という結果に行きついたカオさんがステキ!!!
もうソレだけで、皆のツボが押されまくりですわ♪

いろいろヒトのも見てみたんですが、あまり正解!ってヒトはいませんでしたなぁ。。。
この文章のニュアンスがまた違うと思わせる原因かもしれないと思いましたっす。

今更 失礼><

PCサイトビュアで、やってみました!

結果…。
sonoさんと同じっ(笑)
お互いフェロモン系らしいですね(苦笑)
もう、周りの男子が大変だなコリャ
(^▽^)

うお!

フェロ子再びっすか!?
ワタスらの周りに♂が行列してない件。。。(´・д・`)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
