

グレあげ。。。ドコ行こう?

能面兎「マユゲさん、女に生きてきてよかったと思いますか?」
マユゲ「 → はい
        いいえ
        オボエテネェ 」
能面兎「ワタシもですよ!!理由はまぁいろいろですよ」 

こんな適当な返事するくらいなら聞くンジャネェ@@#ノ sonoです。     


こーんなカンジで、ほとんどのヒトがヴィヴィアンなんて記憶の彼方な中
地味~にマユゲのレベルあげをしていましたが。。。。。

もうお前には愛想がつきた!!!デモ、キットマタクル。。。チカイウチニ。。。

なにげに忘れた頃にアギトグッズも出たりするので
案外バカにできなかったりする。。。ナノポリマーもでるしね。
星霊の涙だけでいえば、ミクナス何着分取れた?ってカンジです。

でもさすがに疲れてきたし、PTミッションは自分からはやる気しないので
コレをイイ機会ととらえて、ひさびさのバレあげモードへ。

sonoがカンストしちまったので、ケチなワタシはカルラさんでやるコトにしました。
で上げたいのがグレ。。。。あんな飛び散るもんドコであげるんだ!?
やっぱり通称「ヒューガ助けない」作戦かなぁと、再びストミ攻略へ!?

最終章配信(各種フラグたて)
     ↓
マユゲのパトカ集め
     ↓
エーデル強奪作戦
     ↓
カルラさんをヒューガまで連れていく。
(地味にogiさんもビスコでストミ攻略中。。。。)

年末からストミやりすぎだろう。。。。@@;
さすがに方向音痴なワタシでもマップ覚えてきたよ。。。

目的地まであと1章の半分。(ココで力尽きた)グレあげすんぞぉ!!!
ただいまカルラさん、ガンテク。
ドゥランガあげたいのに(HP削って攻撃するバレ)
グレ装備は、プロトかFG。。。。レスタ使いテェー。GTならレスタあげにもなるのに。。。@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

つ 草原の支配者(笑)

なんつって、実はマジだったり…
ディラガンの尾は射撃耐性が在るので、ある程度攻撃して死んで戻るのが良いらしいですよ。
勿論、ヨワヨワグレネ装備とスケドを置いてくるのを忘れずに(笑)

あ、あとはディラグナスの逆走?ミッションが短くて、低ランクのヤツをグルグル回るとか?
コチラは噂で聞いた話しなので悪しからず…

やはりソコですか!!

何でもイケルのね。。。あのカタ。イカス!!!
初心に帰った気持ちになりそうですw

コレはますますPAあげキャラで行かねば!!!

いつもアリガトウゴザイマスー!!!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
