スポンサーサイト


まったりユルユル。

週末あたりから、特にやりたいコトもなく
特急に乗ったり、アルテラツゴォォォグとカクワネさんに会いに行ったり、そんな日々。

かーくんさんに助言頂いたにも関わらず、未だグレあげ行っておりません@@;

「ヨワヨワグレネ装備」がココロに残っていて
んー、今持ってる中でヨワヨワグレネって。。。。と漠然と考えていましたが。。。。。

ハッ!!!ワタシには愛用のコルトバズーカが2本もアルジャナイカ!!!
(しかも1本がガツガッツに叩いて傷モノになってしまったヤツ。材料不足で基板も多数)

コレは。。。。フッフッフッフッフ。なんか楽しくなってキタヨー!

自分が好きでも持ちにくいって、ちょっと寂しい世の中よねぇ。。。
持てばいいんだろうケド、いろんな視線に耐えつつ持つ自信アリマセヌ。

comment

管理者にだけ表示を許可する

しまった(笑)

E2にて、初めてのグレネ使用中^ ^
勿論コルトバズーカですがっ!
誰の目も気にせず使ってた私って…
orz

うおw

まさかの王子にコルトバズーカ!?
ソロんトキはいいんですがね@@;
ネタとして持ってても膨らます技術がナイので。。。。

グレ部隊が増えるのかー!めでてーな!!

ウチは

ギターですよ。勿論、コルトバズーカもありますが………
(2本仕掛けて1本ミスったんで1個しかない)
しかし、アレ使う度胸は私にはないです。
ギターなら、未だ考えるけど。
(今、2本目のギター狙ってます!!ギターの値段が1400万って……)

ウチは

ギターですよ。勿論、コルトバズーカもありますが………
(2本仕掛けて1本ミスったんで1個しかない)
しかし、アレ使う度胸は私にはないです。
ギターなら、未だ考えるけど。
(今、2本目のギター狙ってます!!ギターの値段が1400万って……)

なにげにカワイイと思うんだ。。。

コルトバズーカ。。。

バレあげ向きのグレを改めて調べてみたら
なかなかマニアックな品揃えでした。
グッレ・ネイダックが、PP1143・攻撃192で1番むいてる?
命中80しかないケド。。。(ソレでもコルトバズーカより高いんだ@@;)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
