

油断ナラネェ「チョロQ」

ミ○ドで幸せドーナツ時間を過ごしていたら、トレイの広告敷物に目が入る。。。

ウシシココナッツ

ナニ!?@@;

ひのうえ だって へっちゃら。

タダモンではナイ。。。。しかもウシシシココナツて。。。

改めて他も見てみたら、スゴいコトになっていた!
他の画像は公式から拾おうと思ってたら、キャッチフレーズつきのがなくて残念。。。@@;
(↑キャッチフレーズ、他もなかなかおもろかったのになぁー)

image01_24.gifimage01_04.gif
めんこいキャラとして正しいヒトタチ。

image01_26.gifimage01_28.gif
チュロリーナトナカイーナとゴールデンチョッキリン。

image01_19.gif
いつのまにジーチャンキャラ登場。

このポン・デ・ライオンのシリーズも注目してたのは出た頃くらい。
改めて見るとスゲーノナ。(主にネーミングが)

image01_11.gif
個人的には、このウジャウジャ感が好き。

image01_01.gif
我等がポン・デ・ライオンは、なぜか今回こんな顔。

image01_08.gif
・・・・・・・・・。姿勢イイデスネー。

comment

管理者にだけ表示を許可する

ポンデライオン

可愛い^ ^
わざわざ、別売りおもちゃを買う程好きですが。
ミスドのポイント交換グッズ欲しさにドーナツ買いまくった時期も有り。(そして、交換し損なった私)
でも、ポンデリングは嫌い
^ ^

嫌いナノカ。。。

もちもち美味いよー。まぁ甘いもんな。。。。

ミズドのポイントは前のカード集めのほうが
お手軽だったなぁと思うのよ。
ポイントカード制は忘れてしまうデスヨ。。。

No title

姿勢いいやつ超かわいい・・・。

グッズに惹かれてちょっとポイント溜めてたことあったけど
もらうためには一体あとどれだけドーナツを食べれば・・・
と恐ろしいことに気づいてやめました。

ポンデリングのもちもち感大好き派デス☆

デスヨネー。

チョコリングマかわいいよチョコリングマ。

改めてキャラが気になって調べてみますた。
「おっきな体に繊細なハートを隠した女の子」♀だったのか。。。。

ワタシも膨大なドーナツを買ってから
戦略に引っかかっているのを自覚したコトがしばしば。。。

ココで何ですが、カオさんブログにて出てきた「髭スーラ」
判明したらカキコしようと調べまくって途方にくれていたのは秘密デス。
あんなオチが待っていようとは!?
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
