

ワタスは何と戦ってイルンダ!?

今年の目標は「モチベを下げない!」なーんてコトを
他で発言しちゃったんですが、今年に入ったら↓まくり。sonoです。

もういろんなトコで鬼が大爆笑っすよ。ハーッハッハッハ。
(なんか意味チゲーけどいいや)

今年に入ってから、ワタシ向きなエサがぶら下がってなかったのも原因?
(↑一般のカタはアギト掘りな頃)

こんな時期こそ、マユゲのレベルあげとグレあげをすればイイジャナイカ!
と、もそもそやっとりますが、ココロのゲンキがないと勢いもイマイチ。
前にもこんなイベントやらなんもない時期って何やってたっけーと思いだしたら
sonoのPMの「ボン☆カレイ」をカバにしていたコトを思い出しました。
マユゲんとこのをジーチャンにでもするかねー。

春までもつんかいなワタス。。。@@;

ふと隣を見てみたら、いつものように仕事から帰ってきて
いつもの作業としてogiビスコにてヴィヴィアンを黙々とこなすogiさん。
(低レベルなのでドロップ美味しくない。たまにPAが上がって地味に喜ぶ)

そーいえばPSOオフライン時代にも、レア掘りで
1ヶ月以上1日に何度も何度も同じクエストをやっていて

同じキャラ・同じ音楽・同じマップ・同じ敵・同じテク・同じ動き。。。@@#ノアンギャー

とワタシが悲鳴あげたコトがありまして。。。。(逃げ場がなかった)

何か。。。
男のヒトだからスゲーのか
ゲーマーだからスゲーのか
単にogiさんが変態なのか。。。。もうわかりませぬ。

辞めてったニクメンとかの末期ってこんな気持ちだったんかいねー。
やっぱり春のアップデートは気になるので、それまでは自分を持たせたいなー。

とりあえずogiさんのいる限り、我が家のIDは安泰ダナ!

ちょっと心配してたGPSのポイント稼ぎが
またガーディアンズの皆での合計のシステムのようで、ホッ。
全てのPTミッションをガリガリやるってのは方向音痴には、ちと拷問ですたい。

と、言ってるウチにワタシの小さなエサの1つであるストミ追加キター!!
ちとグラール行ってクル@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

やらないか

や、やぁ・・・
仕事中だがカキコしちまうぜ。
あ、ガッチーですこんばんわw

やっぱあれですな、なんか刺激がほしいとこですわね。
先日Sahooとあえてマガシに挑戦したら、なんと人形全部使い切る始末w
チャットする余裕もなく、ある意味必死でタノシカタヨー♪

ハムハムしたいイベントもない今、ちょっと色々やってみやせんかねー
という事で今度マガシ抹殺旅行を計画でっノシ

マガシ抹殺旅行

は、棄権の方向で(じ、冗談ダヨ)

誰かが居ればヤる気も多少出る私。ソロだとPA上げしかしたくない…。

基本1人で遊ぶもんダって思ってずっとやってたから、最近は賑やかで良いなぁと思うデスヨ。

たかがゲーム、されどゲーム。楽しみましょう。
一緒にね^ ^

や、やぁ(´・ω・`)ノ

>ぴ様
初コメありがとう。しかもこの記事。。。仕事中自重w
>さふねーさん
いつもありがとっすー。

この記事書いてからも考えていたんじゃが
ゲームに対して、こんなにも
「飽きた」とか「疲れた」いう感情に後ろめたさを感じたり
常にレベルあげやらPAあげやらの義務感を感じていたり
ソレが楽しかったトキもあったケド「苦行」になってきてからは
アレ?コレってゲームじゃなかったっけ?なーんてのもしばしば。

でもアクションゲームが苦手で
ラスボス前で挫折するのも珍しくないので
1年も!アクションで!ほぼ同じゲームだけを継続できるなんて
そう考えるとPSUっておもろいんだなーと改めて思いました。

その1年には今やってるヒトのほとんどの理由だろう
楽しい要素には友達の成分が大きくて
今付き合ってくれてるヒト達がいなきゃ、
とっくにワタシなんて消滅してたワケで。。。
いつも思うがありがたいのー。

自分に最近足りないのは「刺激」なのかもよくわからないケド
まだまだ自分がやっていないPSU自体に潜んでるハズの
「楽しい」エキスをすわねばな!モッタイネェ!

レスに長文失礼しやしたー。ホントにありがとー。

マガシ抹殺旅行。ワタスが行くともっとカオスになるぜよwマカセロb
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
