スポンサーサイト


卵レベル★★☆☆☆

環境が激重だったり(旧ローゼノムって何で重いんだ。。@@;)
大勢の中だとテンパリマックスで全くマップを覚えないという特殊スキルを持っていたりで
かなーり腰が引けていた通称「卵」ミッション。

環境が改善されてきたのもあり
ろいさんと2人ノンビリ探検シテキタ!!

ずーいぶん前に教えてもらった記憶などを辿りつつ
触りだけワカッタかいな?知識30%up!!!などと喜んでいたら

ムサ先生とカオ先生という救世主現る!!
どーも回線状態が悪く、残念ながらソレ以降はクリアできず。
お二人、ご心配かけました。イロイロありがとうございました~@@ノ

そして。。。。

sonoの卵レベルがあがった♪ タタタッタタターン!!

卵耐性が1あがった。
知識が1あがった。
たちまわりが0.35あがった。
すばやさが0.5あがった。
なぜか運も1あがったーーーーー@@ノ

ヨシヨシ!ヒトよりは遅いが確実にやれるモノを増やしていくだーよ!
まだ普通には回れないケドネ。。。もちっと探検シテクル!

comment

管理者にだけ表示を許可する

今、仕事オワタ。

良い思い出が1つ位しかない「卵」。
ちなみに、その1つってのは本当に卵始まったばっかりの頃に野良で入ったトコが凄く親切丁寧な人ばっかりだったってーのなんですが。
その1組以外は、やってて吐き気(汚いね。失礼)がする様なトコばっかりだった…。

本当に知り合いだけで、ゆっくり探索しながらやれば楽しいと思うんだ!不思議のダンジョンじゃないからマップは毎回一緒なんだし(笑)

ノンビリ卵LV上げていきましょう
^ ^

んだー。

不思議のダンジョンじゃないもんね!!に同意!
昨日皆とまわってもらって、やーーーっと少しわかってきたかも。
まだやってないトコもあるから、まだまだ修行要!

卵レベルあげなー@@ノ
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
