スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

卵レベル★★★★☆!!ホントカァ??

週末から繰り広げられていた卵講座。
モヒメンにスッカリお世話になりながら、ろいさん、ピ様が立派に卒業!
ワダスもジワジワ覚えてきました。

昨日は大復習会。
さふさん、ププさんも参戦して、やっとこワタスも何とかなりそうなカンジ!?

あとは、今回は自分の小さな脳みそが混乱しないように
さわりしかやらなかったルゥ帽子と
昨日はひたすらランクCでの勉強会だったので
イザS2とかでやったらパニクるんじゃないかと心配だったりして。。。。@@;

ハンター職で敵と格闘してグルグルまわってるウチに方向感覚を失い
ドッチに進んでいいかわからなくなるヒトー@@ノハーイ。
(↑もちろん卵に限ったコトではナイ!)

長く腰がひけてたモノが少しは出来るようになって
満足度120%(勇気も120%!?)にて、1upでざんす!

ソレしても、うっせーな。
sonoなんかより全然強そうな気がするヨ。なにげにナノブラできるっぽいし!!
自分デイケバ イイジャンカ。。。

本日の反省。

「し、しまった。。。つい力が。。。」

。。。まさか、PSUネタだったとは。
自分だけ知らないネット用語だの、ネタだのまだまだ多し。
ちなみにまだ何故この展開になっているかは理解できていない。
ソレにしても何でイーサンは下着ナンデスカ!??

comment

管理者にだけ表示を許可する

なんか覚えたっぽ。
ルゥの帽子の謎も解明したっぽ。

仲良しさんで、ちゃんとやれば こんなに早く覚えれるんじゃん。と、ちょっと感動中。今迄全然出来なかった日々はなんだったんだろう
(-.-)

次はブナミですね。ブナミ。
頑張りましょう^ ^

うおー!

帽子把握したのかー。イイジャマイカ!
ワタスはもう少しだなぁ。。。。@@;マァノンビリ。。。

ブナミは1回やったケド、どっから手をつけていいやら。。。ガンバリマス@@ノ

ブナミ

卵Lvまだまだですが、ブナミはなんか結構わかってきたですよ。
クリア、繰り返してるうちに何となく、サンプルの位置とカも把握できてきたし……。

それでも、まだまだ足引っ張ってる感じのルークです(^^;)

ブナミ。

おおー!よかったねー!!
皆で行ったアレっきりだわー。

ブナミもいつかは探検しに行かなきゃなぁ@@;
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。