

ソコにはもう触れないでホシカッタ。。。@@;

ワタスの一応の3rdキャラ。
PAあげ専門、打撃倉庫番のカルラさん。
荷物整理にINして掲示板にコメントあり。

「かの有名な青竜将軍に、ご利用頂いて光栄です」

うがー@@ノ 忘れていた事実を。。。

忘れた頃にやっている大好きオフゲームジルオール。(←音デルヨ)
こーいうマルチエンディングのゲームには俄然燃えるほうなんですが。。。
(PSUを始めてからはやってないなぁ。。。)

別にカルラさんがジルオール内でお気に入りキャラだったワケではなく
これだけ真っ青なパーツ使えるし、鎌型の斧もあるし
結構イイトコまで再現デキンジャネ?
と、いうなんとなーくな理由で作って見事玉砕。
(あの機能性0の上ごっつい+下ハイレグの鎧を再現するのは難しい)
でもキャラを潰すのがニガテなので、そのまま育てていたりする。

キャラの名前はゲーム内でもあまり登場しないフルネーム。
たぶん書き込んでくださったカタ、そうとうのジルオールファン。。。@@;

まさか。。。自分の大好きな青竜将軍が
現在、痛いウエスタン・キャスメイドになってるとは思わないだろうナ。。。ずびばぜん。

ちなみに何となくカルラさんダケさん付けしてしまうのは
自分で作ったキャラじゃない借り物キャラだからだったりします。
なんとなく呼び捨てが後ろめたい。上から目線キャラだしね。

と、どーでもイイネタでずびばぜん。

comment

管理者にだけ表示を許可する

元ネタ有りキャラ

っていうのは作った事が無いなぁ。と思いつつ。今、仕事が終わったワタクシ。

自キャラは自分の分身。大事に育てましょう。頑張りましょう
^ ^
ちなみにウチの子達は名前が漢字のせいか、中国の方にモテ(?)ます。でもねー、いきなり中国語で話しかけられても困るんですぅ
><

すでにオリジナル!?

なので結構始め作った頃よりは愛情あったりして。
低レベルキャラは1人残しておきたかったりもする。
こないだ3人で回ったのも楽しかったしなー♪

さふさんのキャラは漢字だー。読み方も迷うなw

ウホッ

す、すまん、ジルオールと聞いてつい・・・

かなりナツイねw
当時相当にハマった記憶がありますだ。
PS2のリメイク版は最後までやらなかったが・・

後半の戦闘ではネメア先生が常に先頭に立っていたのがイカウ
しかしカルラはあのカルラとはね。今度いろいろ突っ込まないとなw

ウホホッ

マジカw 
ワタシは教えてもらって∞からやったので
無印版は知らないんだよねー。
ネメアもイカスが、ワタスのマイラブは玉葱デス!キャラ濃スギルダロっ!!
なにげにジルを知っているヒトをたまに見かけて感動するなー。

今のカルラさんについてはツッコミ不可デス。。。@@;
でもあのSCは台詞拾って作ったから、かなり力作デスヨ。ツカッテナイケド。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
