スポンサーサイト


PSUのモンタ博士はイケメンすぎる!!

マッドっぽくないモンタギューなんて、モンタギューじゃないヨ!
そろそろPSUネタが切れてるコトがバレバレな今日この頃。
皆様いかがお過ごしですか??sonoです。

MAGのランク追加とモンタギューのくじ引き復活きましたねー。
でも、くじ引くのに金10枚とか。。。@@;ケチー!

ひたすら能面ウサギんとこで経験値あげをしていたマユゲでしたが
最近少しは安定してきたAFでMAGソロに行ってきましたデスヨ。

。。。。ってカテーヨッ@@ノ
しかも経験値も想像通り美味しくない!!
さっさと切り上げてヴィヴィアンに戻ったのでありました。
(バッジも取れるしネ)

ピ様との話で
「ヴィヴィアンは草原で放棄のほうが経験値稼ぎイインジャネ?」
という話題が出て
「でもリニアライン以降のアイテムがモッタイナイー」
とケチ根性まるだしで諦めつかず。

そっか!ワタスもトルダンマンになれば少しは時間節約?
とファイガンを始めてみましたが、
アレだけ安定してきたハズのヴィヴィアン。。。
クリアがめっちゃタイヘンになった@@;アレェ?
特にダガーなんて全く同じモノ使ってるんだケド。。。。おっかしいなぁ。

結果的にAFのほうが時間節約なんじゃないかっていう。。。もちろん戻したさ!!

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ヽ(;´Д`)ノ なんでくじ引き値上がりしてるんだYO!ヽ(;´Д`)ノ
今週末は忙しくなりそうですな!(・∀・)

あれま

クジも復活?
あらあらあら…。お母さん残ってるバッジつぎ込んじゃうわよ。(誰?)

最近はね、ピ様もsonoさんもスレ違いで寂しいでし…。おかげさまで、E2のロボ君のLVが無駄に上がっていきます。

グレネがコルトバズカからランクアップいたしました。とりあえず目標「グレネ全色LV20」

セレブくじ引き。

>キタキロイ?
メンマサン、ソノ帽子ドウシタデショウネ?
ってのもあったが、元ネタがマニアックすぎるかと思って@@;

高級素材で金10枚ってのはわからなくもないんだケド
親父ブロマイドとか、親父ブロマイドとか出た日にゃ泣くな。。。。@@;
他の使い方がソロソロ出てもいいと思うんだ。

>sahoooooooooネーサマ
あんらぁ、奥様もくじ引き?
やっぱり今やっとかないとネェ、お得感がネェ(←そんなコトはナイ)

ロボ君はなかなか会わないキャラだー!
そしてグレバレ、さふさんのが順調だなぁ@@;スゲー!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
