スポンサーサイト


イカさないガンテク@@;←

新しいMAGをやっているピ様に特攻をかけてしまえ!!
MAG長いしなー、sonoガンナーで行くか、マユゲATで行くか。。。

お!?ガンテクで行けばイイジャンカ!!

実はガンテクはPSUを始めた当初からの憧れ職。
武器持ち替えの読み込み問題で諦めていたりして。。。。。
てなワケで、カルラさんとこからGT分ギリしか育ててない補助テクを持ってきてー。。。
とよくよく考えたら、今持っているS武器はほとんど使えないのかーと慌てる。

でもナンダカンダ気づくと、少し鍛えたAライフルやら傘ショットをいつのまにか持っていて
常に一応やっとけ精神が役立った!!少ないナリにも武器が揃ったどー!!
(相変わらず急に始めるからシールドは色だけ揃えたヤッツケ)

で、いよいよピ様んトコに特攻!!
アレ@@;?ワタス戦力として役立ってる??
と、いうくらいアップアップなGTのsono。。。

いやー、GTを主にやっているカタガタって改めてスゴいと思ったデスヨ。
制限の中で武器もキッチリ育てて、立ち回りもキッチリじゃないとむずいダネー!
何を優先していいか迷ってしまうんだ@@;
火力も低いからレーザーは更に重要なのかもなぁ。。。
(なんとなく苦手でレーザーヤッテネェ)

GT=大人の職業!と感心したのでアリマシタ。。。。そしてピ様アリガトー。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

や、やぁノシ

こちらこそありがとうでしたよ♪
立ち回りもなにも私だってPAあげててダメ食らいまくりだしw

お世話かけました・・・

しあわせ職は私も成長したらやってみたいなぁ。

ガンテク幸せ♪

ってよく聞く台詞。

テクター職を全部修めたサフさんもGTだけは、やってない罠。

これは、やるしか!?

…プロト終わったらね(笑)

がんてっく、しゃーわせー。

ある意味、GT極めたら満足度として幸せになれそうな気がするなー。

ピ様はスッカリ殴り職イメージだなぁw
さふさんもテク職イメージ。
テクあげできるヒトは、バレあげなんて屁でもなさそうだな@@;
ろいさんも弓デビューするし、皆でバレアゲで泣きそうになろうぜー!!

ぷ、ぷろとも頑張るヨ@@ノ

No title

GT何気に20になってたりするんですが……。
地味~にライフルのバレ上げやってましたよ。
雷とキラーがまだ31超えてない。(マヤリーは持ってもいない)
ふつ~にやってたけどなぁ…。
何か違うんだろうか?

何が違う?@@;

う。。。。なんだろう@@;
ガンナーとの違いは、やっぱりテク持ってるかどうか?
ライフル打ってるとレスタとどかないし
結局火力やら考えるとショット打ちまくりしかないのかなぁとか
でもソレだけじゃ単なるレスタを持ったガンナーだなぁとか
ソロならいいんだけど、PTでやるトキってむずいと思ったんデスナ@@;

あまり答えになってないケド。。。シュマン。

あ~、なる程

言われてみれば、そうかも。
でも、仲間が無事の時は後でライフルで、レスタ必要になったらセイバーやダガー片手に突っ込んでたから、気にしてなかった。
レスタは魔道具の方に入れてたんだよ。(そっちのが詠唱短いって聞いてたから)
中遠距離で戦闘すれば問題ないよ。
まあ、近距離に突っ込む場合もあるけどね。
その時はレスタ連射立ったりするんだけど。

こう考えると…。普段の戦闘スタイルと変わらないことに気が付いた。
向いてるのかな?

No title

修行中の身なので、ヒトのコトまではワカリマセンヨ@@;
それこそ我等の某師匠に聞いてみたらイイサ!
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
