

リサイクルゥ。

昨日はINした直後から、ムサさん・カオさんに誘って頂いてブナミ。
いろいろやらかし気味だったケド
密かに大好きだったカオさんのお友達のかわええビスコちゃんに会えたので
個人的にはえらい満足デス。フォッフォッフォ。

その後、ろいさんのセカンド・かのぷーと職上げ卵グルグル。
やっと慣れてきたなぁ。。。

卵のルゥのおみやげと言えばナノカーボン
いつもちょっとダケ、泣けてきたりするのですが
その悲しい気持ちのまんまで赤いオニーサンに売ったりすると
トンデモナイコトになるらしい。

ワタシ大好き、癒されボイスの赤いオニーサン。
(以前間違って売ってしまったマユゲの闇シールドを着てるとの噂)
20090214053900.jpg

この赤いオニーサンに売れば売るほど
ルゥさんからナノカーボンをもらうという。。。。(コレはランクCだけどネ)
20090214053913.jpg

身内ダケの都市伝説になりかけた頃、ピ様の気合でナノレジンに変化!!
でもメンバーで売ったのって1人ダケ。単に数が足りなかったンジャネ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

気合いが足りん

さ、さらに気合い入れるとたぶんポリマーになるんだぜ・・・

で、でも油断するとシリカになるから気をつけるんだぜ・・・

さらに気合を入れると。。。

ナノカーボンに戻るんだぜ。。。。
まさに死のサイクルっ!!!

卵のルゥですが。

最後 ソっと微笑むじゃないですか。
アレがね最初の頃は
「うが、可愛えぇ!!」
って思ってたんですが、最近の何回も見る機会があると
「うわ。恐えぇ(汗)」
ってなってきたですお。
どういう心境の変化なんすかね
(´・ω・`)

わ・ら・う・な!

思わず怯えて↑と思ってしまう@@;

「かわええ」と思っていたsahooooooooooo!
きっとソレこそがギャップ萌えの原点デスヨ!
そして何度も通用しないという学ぶべきトコロにチガイネェ。。。キビチィネェ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
