

またヤッチマッタ。

べべあん(←ヴィヴィアンの最近の呼び名)を自然に避けてしまう今日この頃。
コレではイカン!マユゲ強化だ!というコトで久しぶりにモトゥブへゴー!

またまた
目的:マジャあげ。
密かな本命:Aフォトンリアクター。
ついで:ゴルダニア集め。
てなワケでB周回グルグル。

途中、ピ様も参戦して合計2時間くらい。
あんれぇ?こんだけ周ったのにマジャ1つもあがらんよー。って思っていたら
。。。。プロトってスキル30までだったのか@@;
アホかっ!!気づけよ、ワダス!!

ものすっごい気の向くままやってる感が漂っております。

ランクBだし楽しいメンバーで行こうーとNPCもイロイロ。
↓はクリア直後に変身しやがったリィナさん。
あんまり見ない、この紫ネコは防御型かねぇ??
クリア直後に変身するリィナさん。


comment

管理者にだけ表示を許可する

なる程

それでモツブですか。
納得。

Aフォトンリアクタって何に使うの?ってギターか?
B周回なら楽しそう。

今、私は雷獣をAで周回~。でも、何故かAだと抽選パターンに入らないんだ。S2ならほぼ毎回入るのに。
おかしいニャー

S2で

まわりましょ♪
ものすっごいマゾくなるけどな><

なぜかやたらと発掘できた基板関係はきっちりガチャ入れたので
マワシニクルトイイゼ・・・

ファルクローですな。

交換で無属性→属性付になるらしい。
ファルクローシリーズかっけえ!チュインチュイン。
でもハンター職やるトキはノンビリじゃないトキが多いし
大好きな片手爪の間接外し技もぶっ飛ばしまくりだから
出番が少なくて寂しいっす。。。。。(´・ω・`)

ワタシも何度か低レベルラッピやったけど
何故か出ないなー。仕組まれてるとしか。。。

S2@@;

モトゥブGBRのマゾさ再びデスネ!!
そーいえばS2のドロップなんて知らないんだぜ!ナンダッケ?

中身しってるガチャなんて回サナイサァー!@@ノ
デモキット ヤッチャウンダナ、コレガ。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
