

ココ数日の話。

20世紀少年のワイルド・オッチョはかっこええ@@ノ
トヨエツはソコまで好きになったコトなかったケド、アレは反則ダー!!
他のキャストも隅っこまで渋めで映画館でウハウハでした。
話はたまに繋がらなくて気持ち悪かったケド、きっと原作読めば補完できる?
いつか原作も全部読みたいなぁ。。。sonoです。

マユゲ宅にINすると、例のハート箱。
中身を知ってても。。。。

おおー!GMさんじゃないかー!中身は例のブツですがな。
開ける前が1番嬉しいヨネ。。。。
アイある?コメント。
ちなみにウチへの書き込みはこんなんでした。

アイちゃんがお礼を書いてくれたワタスのコメはコレ。
手抜きコメント。
とっても手抜きスギマスナ@@;よく来てくれたナァ。

そしてE-1sono宅にIN。控え目な場所に癒し系ブツ。
癒し系ブツ。

足跡を見るに、先日パトカ交換をして頂いた可愛いムッチリビスコ・ふぁんこちゃん?
コレは3倍返しじゃーってなワケで、せっせと我が家の派遣社員を用意。

ヨーシ!イクデーと思ったら。。。。ふぁんこちゃんち入れない@@;
メインさんの部屋らしき温泉郷はポイントゼロ。。。。
美味しそうなキャラの名前にひかれて進入すると、先客テロあり。
。。。。この景色、ドッカで見たコトあるぞ??
ワタシも遠慮なくドッカドカと設置してきたら。。。。
ある意味修羅場。
ステキにビッチリ。。。。あ、もう1匹足元に置けたナ。。。。

昨日から激マゾPTミッションに挑戦中。SS撮るヒマなんてないぜ@@ノ

comment

管理者にだけ表示を許可する

激マゾミッション^ ^

なんだかドロップがあまり美味しくない
と、いう噂がチラホラ
^ ^;

こ、これは
「攻略する事に意義がある!!」と割り切って逝くべきなのかも。
(逝っちゃってるし)

また頑張りましょう^ ^

でも

Aフォトンリアクターとか出るって聞いたけど。
確かに、狙って周回するには厳しいミソだと思います

くぅ。。。

美味しそうなのルームグッズくらいだよねぇ。。。@@;
しかもAフォトンリアクターって、ワタスみたいなファルクロー好きか
よほど安定して回れるヒトじゃないと。。。。チキソー!

アイツら研修生とかウソだろっ!
ガーディアンズの研修生時代って
教官ライアさんとかにお尻叩かれてたりとか
「攻撃があたらないのか?」とか優しく聞いてもらえるレベルだろぉぉぉぉ@@ノ

がんばりませふ。。。。

No title

この景色、わたしもドッカで見たコトあるぞ-!
だれだーはんにんはー!

犯人は。。。。

ア・ナ・タ・ダ!カオさん!!


。。。。たぶん。
コレ書いた後に、カオさんトコを見に行ったんですケド
違うお部屋だったんですよねー@@;
でもちょっと確信めいたモノが。。。。アル!!(イイキッタ)

No title

滅多に使わないキャラだから気づいてなかった、なんという悲惨な現状…

No title

うお!カミルバさん、いらしゃんせー。
癒し系のお礼がカクワネ返しで失礼しやした。

悲惨。。。。と言えば悲惨ダケド
見方を変えれば幸せ空間に見えなくもナイ。

そして上のSSと見比べると、
向きを変えたワタスの部屋に見えなくもナイ。

つまりはキノセイってコトで!?
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
