

色とりどりGBR。

リアル知り合いのブログを同じココのFC2で見つけて
ジロジロ足跡ペタペタしまくってたら
さすがに不審に思ったのか足跡が返ってきてたんだケド
あまりにもアホ満載ブログなので
本名じゃないのをイイコトに知らないフリをしている。。。sonoです。
(しかもogiさんの友達なので嫁がアホだとバレるのは悪い気がするヨ@@;)

昨日INをすると、ピ様がすでにGBRを周っていたので突撃させてモライマシタ。
ピ様曰く「そんなに堅くない」んだそうだケド
とりあえず痛いコトだけはワカッタ@@;(バータとかバータとかバータとか)

しかも氷や炎属性はモチロン!
光もいるし、土だの雷だの。。。もう予習した割には忘れ物しまくりで!
ゴーモンさんとロボさんが一緒に出てきたトキにゃ
マヒるわ凍るわ。。。もうドッチかにしろー@@ノ

マップ的に迷子にもなるしナ。。。。


ろいさんがガンバってアーロをゲットしたので
生アーロ初ってなワケでオネダリして見せてモラッタ!

なんか上下のヒラヒラが惜しいカンジ。。。。
かのぷーとアーロ。

ベテランなセリフ。
↑と言いながら構えるカノプ名人。

矢3連発。キラキラがイカス!
アーロ発射~1
アーロ発射~2
アーロ発射~3

フシルはミズラキホウだわ、音は三味線だわ(ベンベン鳴る)。
エーデルシリーズはちょっと残念。
あ、大剣はかっこええか。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

うむー。惜しい感じですよのぅ。
ちなみに盗み見ってのは武器ステータスを盗み見するといいよっていう意味だったんだYO!

そうだったのか。。。w

すっげーベテランのかっこええ台詞に聞こえてたわ(´・ω・`)

ま、なんにもかんにも見た目ともかく

強ければイイジャナイ!

ってコトだな!
市場?に出回っている強いのは手が出ないしさ。
頑張れば手に入るってアリガテーよなぁ。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
