スポンサーサイト


料理人sono、高級食材を前に途方にくれるのコト。

ダダンダンダダン!ダダンダンダダン!テレレーレーレー♪
不死身の男。
オレの名前はクろい。グラールの未来から来た男。
グラールの未来を変える使命をひっさげて、今の時代にやってキタ!
謎に包まれるグラールの未来は、この男によって守られるのか!?
「ターミネ○ター∞」近日公開!?

と相変わらず投げっ放しで始まりました。sonoです。
そしてまた書きかけが消えたので2回目で泣きそうデス。。。。

昨日は早速。。。。
わーい!マガシ抹殺♪抹殺♪と意気揚揚とマユゲで出かけたら、見事マガシ本人に焼き殺され
sonoでリベンジしFMの楽さに感動していていると、お久しぶりのメランさん遭遇!
更に感動して闇シールドも変えないままに戯れていたら
やはり見事しゅんころされましたヨ@@;

夜はカズさん・ムサさん・ツネさんに誘って頂いてGBR!
途中ろいさん・さふさんも合流して、GBR強制グルグル自体は好きじゃないケド
制限なく6人で周れる幸せをかみしめてオリマシタ。

そんなに周っていないのに、こんなのも出たりして。。。
デガーナ・デターナ。
現場で初めてみたヨ。。。。

その後もフザけながらワイワイと。。。。
カズさん達さすが!というか変なイカスSSばっか増えていきます。
せっかくの高級食材(SS)だし。。。とイロイロ考えたケド、膨大な量をまとめるスキルもなく
料理人sono、職場放棄!
てなワケで、以下まんまダイジェストでお送りいたシマス。。。


冬の日の花火。
花火職人ツネさんの匠の技でスタート。

しゃるうぃーだーんす? しゃるうぃーだんす遠景。
華麗なダンスを披露する、ろいさんと勝枝さん。。。。呆然と見守るマユゲ。

知らぬは本人ばかりなり。
実はバグによるテクモーションだったりして。。。。(AFろいさんは座ってるつもり)

あくろ。。。ふぁいたぁ?
本人ご堪能用。

特撮!特撮!
最後に特撮写真もう1枚!

いやはや濃ゆい一晩デシタ♪

でもホントにザクっと流したダケになったナ@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

お疲れさまでした!
いやぁ冒頭のクろいさんのSSかっけー!(笑

久々の6人GBRってなこともあって、カオスな展開でしたな(笑

因みに、名前の欄ですが俺のはモザイクなしでも良いですわよ!
ムサさんもきっとそうさ!なのかな・・・・

 またです!   
n  ∧_∧ n  
(ヨ(* ´∀`)E)

No title

お世話になりましてございますー。

PSUはカオスでなんぼという気がとってもシテキマシタ!
ソレガイイ!!
ホント無駄に名作もどきなSSが撮れるのも皆さまのおかげ。ウホウホ。

名前。。。どっから隠してヨイやらで皆一気にやっちゃってます@@;
sonoまで意味もなく隠してたりして。。。。
名だしブロガーさんはいいのかなー??

   マタデス
  (V)o¥o(V)

フォッフォッフォ…

先日はどうもお世話になりましたー。
久々のフルPTに鼻息が荒くなるのは自然の摂理…
という事で、あのカオステンションもご容赦頂ければ
幸いにございます…(笑)

それにしても冒頭の一枚は奇跡の瞬間を捕らえましたね~。
いつの間にかソノさんもすっかり戦場カメラマンの一員に…!
今後とも素敵なSSが量産されていく事と楽しみにしております^^

ではでは、

  n ∧_∧ n
 (ヨ(* ´∀`)E) またです!


PS 上でカズサンもおっしゃられてますが、自分も名前のモザイク
   処理とかは特に無くても
   大丈夫ディ━○o。.d(*´∀`*)b.。o○━ス!!

以上、最近のマイブーム達を使ってみたかっただけの人が
お送り致しました。
長文失礼しました!

フォッフォッフォ。

ムサさん、こちらこそお世話になりましたですよー。
勢いダケのワタスを度々拾っていただいてアリガトウゴザイマシタw

かっこええ戦場カメラマンを目標とすべく日々精進!
冒頭SSは無駄に連打した副産物デス。

モザイクなし許可ありがとうございますー。
皆さんのトコのを参考にさせて頂いて考えてみますです!

  マタデス
 (V)o¥o(V)

くぅ。コッチのPCにもネコを入れるべきか。。。w
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
