スポンサーサイト


まったく自重しない小学生レベルの話。

こないだ日記に書いたドラッグストアのワンコーナーを支配しまくっていたカイロ軍団
ちと前に通りかかったトキには半分に減っていて感動したsonoです。
まだまだ3月だというのに寒いし!まさか店員さん、コレを見越していた!?マサカネ。

先日、さふさんとピ様でモ○バーガー談義になり
ものすっごいてりやきチキンバーガーが食べたくなり、やっと念願かないマシタ!!

中のソースは、タルタルかマヨかって話になってたんダケド、やっぱ中身マヨじゃナイカ?
もしかして普通のてりやきバーガーとワタスが勘違いしてたんだべか@@;
でも普通のてりやきバーガーのソースが何かは知らない。
(↑と思ったら、やはりチキンな話らしい)

などと思いつつ、いつもの幸せもぐもぐタイムを過ごしていたら
やっぱりトレイの広告敷物が目に入る。
今のモ○の押しはコロッケバーガーらしい。
(ちなみに3月12日はモ○の誕生日らしい。一応何才かワタスより年上らしい。)

んで。。。
ほたっち。
このカタ、帆立コロッケのマスコット・ほたっちさん。
とかっち。
このカタ、北海道池田町産ホッカイコガネ(じゃがの名前)コロッケのマスコット・とかっちさん。

。。。とかっち。。。。ダト!?
ドコだ!ドッカら出てきたネーミングダァ@@ノ 強引すぎるっ!
(ほたっちも十分強引すぎるっ!)

って思っていたら正式名称が、
ほたっち→帆立コロッケバーガー
とかっち→十勝コロッケバーガー  だったという。。。。

ちなみにとかっちさんの生れ故郷・池田町は
住んだコトのナイ、わたくしsonoの田舎でござい。(つまりは両親の隠居先)
ワインの有名な街なのでぶどうばっか作ってると思ってオリマシタ。池田町スマン。

アホ話、続きマス。



↑なんてアホなコトを考えていたモ○の帰り道。

散歩中に踏ん張っている愛犬の背後でスコップを構えているオヤジさん発見。
うわ!ウ○コ直受け(もちろんスコップ使用)なんてツワモノじゃないかー!と
平静を装いつつ遠くから観察していると

ワンコのウ○コを拾うでもなく。。。。モノをスコップで崩し始める。。。。
そして長靴で。。。。
踏 み か た め た ァー @@ノ ギャァ!


生れてウン十年。
小さい頃から街中に「○○は持ち帰りましょう」なんて立て看板を目にしてきたケド
転勤族のワタスは飼っても金魚かキリギリスなもんで
実際ワンコを飼っているヒトが、
リアルにどんなウ○コの処理をしているかなんて知らなかったワケですが
コレはアリデスカ@@;!?

ま、まぁ下は土だったんでイイノカ。。。ナ!?ドウナノ!?
家に着くまで、そんなコトばっか考えてしまったアホな日デシタ。。。。

長い上にキチャナイ話でスミマセン。

しかもコレが先日書き損ねた話題なんて言えない。(←言っちゃった)

comment

管理者にだけ表示を許可する

ダメデスよ

昔は土の部分(植え込みの根元とか)に埋める人が多かったらしいですが、今はダメです。
愛犬家失格じゃ~~~
そういう人がいるからきちんと飼って居る人まで同類視されるんですよ!(怒)

No title

昔からモスバーガーまっしぐらだったロイです。
ずーっっと同じメニューばっか食ってた。
モスバーガー+焼肉ライスバーガー+モスシェイク(コーヒー
でした。
あぁー行きたいのぅ行きたいのぅ。

No title

>ルークさん。
やっぱダメだよねぇ@@;
そんな話聞いたコトあったような気がしたんだケド。。。ワカッテヨカッタ。
勉強になりました!ありがとー!

>カルビバーガー。
ライスバーガーいいよねぇぇ@@ノ
ワタスは、つくねの方がいいなぁ。
焼肉ライスバーガーってレタス(サンチュ?)がジャマじゃねぇ?
シェイクはコーヒー好きなんだなw

もっと行きたいのぅ行きたいのぅ。

明日は・・・

Myモスの日なんだZE!!!!!

とりあえずコロッケ食ってくる・・・(´・ω・`)ノシ


犬を飼っていた時期は比較的長かったけど、ブツ処理はビニール使って手づかみだったw
○ンコの感触がなんともまぁ・・・(´・д・`)

○に入るのは「ワ」なんだと思うぜwwww

もすぅぅぅぅ。

結構定期的に食べてるのなwイカウw
コロッケバーガーの感想求む!

ビニール越しとは言え、○ンコ手づかみっすか。。。
なかなか想像したくないなぁw

だからねw

ほたっちと、とかっちは反則ですってw
マジ職場で休憩中にフいたしw
可愛いんだけど「有る」「無し」で言えば無いわぁ^^;

あー今度の休みにモス行けるかなぁ。
明日ピ様買って職場に持ってきてくんないかなぁ…。

無!でもソレが有!

このユルさは秀逸ですなw
手足が線ってドコまでユルキャラよってカンジ。

皆がソコまでモ○好きとは思わなんだー。
ココで間接的にピ様におねだりするの自重!!w

p.s. ぴ。チバにもお届所望。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
