

パンチラ娘@@;

ちょっと前の話。。。。

ハゲのパトカをもらった次の日、
せっかくエステも無料だし、服もバーゲンなので
ハゲの為にsonoをおめかしさせるコトにする。

sonoはドッチかというと、ちびっこ幼いキャラ。
(チビは周りのヒトを見たら、結果的にそーなっていた。。。。)
ハゲと並べるには、大人っぽくするしかナイ!!

つーか、メガネとアップの髪型を見てから
女教師みたいのやってみたかっただけなんだけどね^^;
sonoじゃなくなるなぁなんて思って、ガマンしていたのだ。
コレで、堂々と理由がデキタ!!
と、ご機嫌でミニスカートをはかせ満足していると
当時出会ったばっかのモヒさんが、
GBRで知り合いと周っているからと声をかけてくださる。

うむ!ハゲとのデートは後回しじゃ!!
と、いうワケで、そのままの格好で乱入させていただく。

乱入して、いつものように両爪で空中遊泳していたら
なんか空気がおかしい。。。。。
で、コウマヅリに凍らされて、や~~~~っとハッと気づく。

ぎゃー!!!!パンツ丸見えジャナイカ!!!@@;

まさか、こんなオチが待っているとは@@;。。。。。

そんな日に限って、槍をおいてきたsonoは
S2でダガーばかり振り回すワケにもいかず
パンツを大放出で立ち回ってしまったのでした。

その次の日に速攻パンツ見えないようにしましたわよ><
ごめんな~、sono。

そして後日、外見は美人キャストのジュデさんに
「パンチラ娘と、オレは格が違う」と言われてしまい、ちょい凹み@@;


それにしても。。。。。
やはり男性陣はスカートとか女のコっぽいのに弱いのですな。
その前に着替えしたトキは(ちょっと男のコっぽくした)
まったく反応なかったのに、今回は、反応アリアリでした。
整形もしてないし、中身一緒なのになぁ@@;

自分のコトのように複雑な心境でございました。。。。。。

comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
