

ぽっきり。

携帯メールを送った後に出る配信確認テロップが丸1日以上消えなくて焦っているsonoです。
リアル兄貴に未だに「コウダ○ミ」モデル携帯(宣伝していたってダケ)とバカにされるのですが
(発売当初は当たり前ながら最新式だったのでキャラに合わないとイワレタ)
この「コウダ○ミ」モデルにしてからというモノの全くイイコトがナイ@@ノ
1つ前に使ってた同じメーカーの携帯で出来てたコトもできないし、すぐ壊れるし。。。。ブツブツ。

昨日書きたかったコトはまた後日っ!
宣言通りにピ様と共にニューデイズで爪ブンブン言わせてオリマシタ。

ピ様の落ちたあと。。。。
やはりイベントにはノっておかねばってコトで
本日も強化祭り in ライフルック!!

ネクーク4本とキラーク2本ひっさげて、コロニーの赤毛ニーサンと対決!

途中、ネクーク1本キラーク1本が9まで行って寝ぼけ眼ながら動揺。
無心無心と唱えつつ、結局欲が出てしまったらしく2本とも分母カワイソ組に仲間入り。
(もちろん他の4本はとっくに分母カワイソ組)

未だ1回も10/10とかたどりついたコトがありませぬ。(A武器も)
またココロが復活したあたりで何かへし折りに行こうー@@ノ?


またまたmixiやってるヒトにしか見れないっぽい不親切な話題。
仕事中に使いたいと思ったことのあるドラクエの呪文ランキング
(↑リンク先アルヨ。ちなみにmixiデス)

やはりワタスはパルプンテですヨ。
呪文を使いたくなるなんて心情のトキはもうヤケなハズ。。。。
あとバシルーラリレミトも納得。ザキザラキはこえーからぁ。。。ヤメレー@@;

comment

管理者にだけ表示を許可する

やっぱ仕事中は

自分の脳内がイオナズンすることはよくある・・・(´・д・`)

でもやっぱりベホマできる人になりたいなぁと思うんだ

・・・なんだこのコメントはw

イオナズン。。。。

あるあるw
唱える前にイオナズンなってるという。。。(´・д・`)

ワタス、キアリク?(レジェネ系)が使えるようになりたいのぉ。

なんだ、コメ返しw

コメありがとヨー!

No title

・・・・。色付きの文ニフラム字^^
最近疲れてるのかもしれないw

なんかコメント変なったTT

って難しい・・・。

ワタシもあんまりわかってないw

ココのコメってプレビューがないのが残念だよなぁ。。。

ニフラムはある程度自分に強さがなくちゃいけんからなー。
自分のレベルあげをしなくちゃいけないというループ(´・ω・`)

疲れているアナタにジワジワ癒しのギ・レスタ♪(ドラクエじゃねぇ)
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
