スポンサーサイト


本命強化!

クラッシャーsonoの特殊スキルがまたまた発動し我が家のTVが壊れました。。。。
いや!壊したのはワタスじゃないと思うンダ!何もしてないし!タブン!
でもものすっごい静電気体質なので、絶対ワタスのせいじゃないとは言えないかもシレナイ。。。
世間にますます置いて行かれそうデス。

別にやりたいワケでもないのにやらなきゃな気分で
武器もココロもボッキボキな強化祭り。
最近気づいたワタス個人のジンクス?
分母が10のトキは絶対4で折れるンダ。。。@@

そして今回は大本命のあのカタ。エーデル・フシルさん。
エントランスをまたげないので、sonoで頑張ってキマシタ。
ふしるー。
結果はこんなカンジ。7/10。。。
もっと頑張れヨ!って言われちゃいそうですが迷ったトキが止め時
ココ数日を体験したワタスの脳がささやいておりましたので。。。。
でもさ、どーせ市場に出せないしヤッチャエヨ!とも思うんデスガネ。


ココでの出番がメッキリ少なくなった最近のウチのogiさん。
相変わらずマイペースでGBRが始まってからは野良ビスコになってます。

本日もグルグルしていると。。。。うお!奴がキター!
スキルPPじゃっご。
思わず駆け寄って隣でキーボードを連打するジャマな嫁。
ホワイトデーシーズンならねぇ。。。なんて話題が出てたケド、そのとおり!
ちと気が早かったネ。

その後もボヘーっと野良を見ながら、まだPSUの初期の頃の話題になったのですが
ogiさんのリアル友達に誘われてPSUにきた我が家。
その頃始めて見た、何やら真ん中で踊っていると敵が倒れていき大興奮したり(←鞭のコト)
状態異常によるスリップダメージなんて知らなかったので
「うおーーー!あんな離れてるのにダメージ与えてる!普通のセイバーに見えるのに!」とか
(普通に他のエネミーと戦っているのが、遠くのエネミーにダメージを与えているように感じた)
イロイロ痛い楽しい勘違いがあったりしたねーと話しておりました。

その後、すぐに始まった電撃イベントでネトゲの楽しみに目覚めたりして
(いまだにその頃のメンバーに遊んでもらってたり)
変に知識覚える前のほうが楽しいコトもあったなーなんて思ってオリマス。

comment

管理者にだけ表示を許可する

7・・・だと?

エリュシオーヌを3まで叩いてやめた私はチキンですかそうですか

初期の頃の楽しい思い出は今となってよみがえり、
今の出来事は未来の思い出となってよみがえる

だから今を生きよう・・・byぴ

・・・www



またサイテーなコメントでサセン(´・д・`)

電撃から

PSUに入った私はほぼsonoさんと同期。
しかし、レベル差やアイテムの充実にはすごい差が(汗)
始めの頃は確かにすごーくバカな事聞いたりしてました。
まあ、時間と共にレベルアップするのはキャラだけじゃないつー事で。
また、一緒にまわろうね

新鮮。

PSOからやってる私にはPSUはさほどの感動も無く始めた訳で(ォィ
いや、久しぶりだったんで(GC版はあまりやらなかった)嬉しい気持ちはありましたよ?(笑)
ただ、始めてみてあまりのマゾさに泣きは入りましたが…。
初日からやって3ヶ月で放置モードに入って半年投げてたもんなぁ(笑)
課金だけ続けるセガサンにとっては優良なユーザーだったかと
^ ^

No title

>ぴ
ピ様のほうが宝物を大事にしてるンダ!!
強化しているワタスはハンドルを握ると人格が変わるドライバーのように、いつもヤケですがな。

ワタスにはあの頃も今も大事だす。だから自重シネェゼw

>ルークさん

>しかし、レベル差やアイテムの充実にはすごい差が(汗)
いやいやいや@@;ワタスのドコを見て充実してると思ってイルンダァァァ!!
キャスコが同時期に初めて成長差があるのは
やっぱりワタスのほうがヒマだからなんじゃろなぁ(´・ω・`)
べべあんの恩恵も受けまくってるしな!べべあんイイヨべべあん!
少しチビっ子集会なんぞもしようかねーとロイメンと言ってますぜよ。

>さふネーサン
ウチもオフとは言えPSOユーザーなんだぜ@@ノ
あの(日記内の)新鮮に見えるリアクションは、単に我が家がアホだという。。。。
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
