スポンサーサイト


続く黒歴史!?

sonoに女のコっぽい格好をさせると「キメェ(=キモチワルイ)」と言われ早1年弱。
もともと照れくさいのに加えてキメェ言われ続けて
スッカリsonoの萌え姿にドン引きするように調教されてしまった中のヒト。

ソレを知らず、ププさんが年末にメイドセットをくれました。。。。@@ノ
「会って見せるまでは脱いじゃイケネェ」のコメ付で。。。。
年末というコトでププさんにはなかなか会えず
その羞恥プレイのまま、いろんなトコロに出没するsono。(画像提供ロイメン)
黒歴史。
被害者S子さん。

フとロイさんのブログを読みながら思い立つ!
頂いた恩は返さねばならないネ!更に!この喜びは他のカタにも配らねば!フォッフォッフォ。
てなワケで、バレンタインでもホワイトデーでもないこの時期にテロ実施!
み・ち・づ・れ。
ココはププさんへのメイド返しに巻き込まれたルークさん部屋。
しかもこのSSを撮っているトキ、ルークさんが後ろを通ったらしいのにお互い気づかず。。。@@;
ちなみにププさんビスコのイメージ色は黄色。ルークさんはだったりする。

さてさて、メイディ・ププ子を拝みに行こうと部屋にお邪魔すると。。。
入浴中に失礼しますた!@@ノ
入浴中のしずかちゃんに会うのび太くんの図。しんずれぃしますたー@@ノ
ちなみに瓶底ププ子のファンクラブはワタシだけじゃなく、ウチのogiさんもだったりシマス。
「ogi家では、ププビスコを全力で応援しています。」(←ナンカのポスター風)

いつも冷静なルークさんも萌えがレアなヒト。
レアモン・めいどルーク。
おお!大人メイド!沸き立つ男子。
この直後この部屋で撮り損ねたハズのルークさん秘蔵パ○ツSSは
3Fクラブで思いっきり増産されましたヨ。ワタスだけのレアにしときます。フッフッフ。

んなコトしてたら報復にあった。。。。@@;→ルークさんのブログ。
でも報復にあったと言いつつ面白いので満足だったりして。
ぬ。。。報復!?普通にしてたケド、静々と怒ってたのかぁ。。。??

以下、祭り現場SSをドカドカ並べました。


ププさんの副業はヨガ講師だった!
ヨガ教室。
ちなみに右の見知らぬヒトは、祭りに巻き込まれ変態にされたロイさん。
ププさん、逃げてぇぇぇぇ!!
お!?生徒反撃か!?
メイディーず(sono含む)に囲まれる変態紳士。
♀3人に睨まれ黙るしか。。。。いやはや♀は怖いデスネ。
メイドクラブへようこそ♪
仲直り!イヤ、この後ボッタくられマス!?

お帰りはコチラ。どちらのツヅラをお持ち帰りにナリマスカ??
変態いりませんか~? それともア・タ・シ? 質より量で勝負組。

そして予想外の出来事。ププビスコが瓶底を卒業シチャッタンダァァァ!!!
(ププさんからお子様には刺激的な発言があったので伏せさせてイタダキマシタ)
めがね!めがね!@@ノ
「眼鏡はずすと途端にモテるタイプだね!」(ロイさん談)
くぅ。。。眼鏡に隠されているからの魅力もあるんだぜぇ!@@ノ

オマケ。
話題に出てた、ミッションを終了して来たヒトを自動的に食すラッピー怪人。
皆と別れた後、ワタシもヤラレァー!
ミソ終了とともに終了フラグ。イン かるら。

そして最後にププさんの代わりにお目汚しですが、瓶底sonoでご容赦を!
キュピーン∞ック。

comment

管理者にだけ表示を許可する

楽しんではいたけどね(^^)

まあ、怒っての報復じゃない事は確かか。
だって?つけたでしょ(笑)

のんびり、いろいろUPするよ~。
(って変なのばっかで笑われてるんですが…)

刺激的な発言^^

に、食いつく私。
何言ったんだろー^^目を細めてもねモザイクが消えないんだw

メイド大会楽しそうねぇ。デフォルトメイドの私が参加してもなぁw

No title

>ルークさん
楽しんでなかったとも見えてなかったケドネw

のんびりup楽しみにしておりまする♪

>さふさん
予想通りですだw
目を細めて見えるだったらモザイクの意味ネェ!
でも見えるのあるよなぁ。。。

デフォルトメイドってなんじゃらほい?
プロフィール

sono

Author:sono
ネトゲもビギナー、PSUもビギナー、ゲーム内のモノの価値がわからないビギナーだらけsonoのネトゲなウロウロ日記。旦那ogi(スゥ)とIDを共有している迷惑ガーディアンズ。ビースト♀・sonoとキャスト♀・通称マ・ユゲリアン(別エントランス)ナドナドにて、イロイロとお騒がせの日々。
日常にひそむユルが大好物!
最近はPSU話とドーデモイイ話がますます混在中。

フラッシュ クロック 「幻の庭。鬼灯」

『Chris's Crime』

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
月別アーカイブ
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブログ内検索
RSSフィード
